げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月15日

画像1

『おしかけ!アントルメ』のムービーは何回見ればいいですか?
 9回でいい。



おはトルメ〜。カミツレのもーりーです。5/28発売予定の『おしかけ!アントルメ』を鋭意制作中! あとはCGとプログラムだけなんですが、もうゴールが見えてきました。誰かが風邪で倒れたりしない限りは延期しないと思います。

その『おしかけ!アントルメ』ですが、ついにOPムービーが完成しました。現在カミツレのオフィシャルサイトでOPムービーを公開しておりますので、よかったら見に来てくださいね。青葉りんごさんの主題歌に合わせて、テンポのよい華やかなムービーになりましたので是非見て欲しいです。ちなみにムービー制作はDistanceなどのムービーも作られた夏希さんです。

ちなみに体験版も来週には公開できるのではないかと思いますので、こちらはもうちょっと待っていてくださいね!


※編注 Youtubeの弊社Getchu.comチャンネルでも公開してますので、せっかくなので貼らせていただきましたよ〜。

あと、カミツレのtwitterアカウント「kamille_game」で毎週おこなっている、原画の草壁さんへのイラストリクエスト大会も、おかげさまで大盛況です。リクエストが増えすぎて、草壁さんのイラストがついに漫画になってしまいましたw
twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひカミツレをフォローしてリクエスト大会にも参加してくださいね!



さて、最後に恒例のFF11の話。えーっと…、開発が忙しすぎてやっていません! あ、スキル上げ手伝いでちょっと遊びまして、ナイツオブラウンドでカニを10匹ぐらい倒してきました。あと1490匹でD+1されます。……挫けそう。・゚・(ノД`)・゚・。


では、また近々更新にきますね。次は体験版公開後!

■関連サイト
カミツレ


[関連タイトル]


getchublog at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー