げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月16日

注:下の画像をクリックするとキツネのページに飛んでしまうので、
   【18歳未満】の方はクリックしないでね。


画像01

 いくらのぷちぷちする食感がたまらなく好きな、chorus(コーラス)広報チーターです。
 1ヶ月ぶりに「げっちゅブログ」にやって参りましたー。ぷちぷちー!

 前回は【見えそうで見えない】チラリズムを刺激する画像を公開しましたが、
 「小さすぎる」という反省を生かし、今回は気持ち大きめにした「ぬーど画像」を
 公開です。その分、猛りもしこたま詰め込んでみました。(レインボーカラーの部分に)

 今日はイベントCGモリモリ盛りだくさんで チラリあり?
 まさかのポロリあり!? で「おキツネ様の恋するおまじない」を紹介していきます!

 それでは、早速「おキツネ様の恋するおまじない」のストーリーをさっとご紹介!

 【神様が住んでいる社を破壊してしまった主人公が、
  破壊した神社をゴージャスな社へ建て直す代わりに
  キツネの神様と恋愛成就の契約を結んでしまう】


 といった内容です。

 画像02


 主人公は、憧れの先輩「京香」との恋愛成就を望むも、
 キツネ神である「暮葉」には「無理だから諦めろ」と言われてしまいます。

 画像03

 挙句には京香以外の女の子と勝手に結ばせ、契約を完了させようとします。

 適当すぎるキツネ神様との波乱万丈な生活に、果たして主人公は
 憧れの先輩と恋を叶えることは出来るのでしょうか? それとも……!?
 
 気になる詳細については、公式HPでご確認ください。

 公式HPでは、イベントCGの他にもキャラクターのCVを発表しているので
 気になる方は、ぜひHPに足を運んでみてください。

 それでは、『おキツネ様の恋するおまじない』をよろしくお願いします♪ 


 ではでは〜♪

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
chorus
Will


[関連タイトル]


getchublog at 18:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー