げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月19日

top4月22日(木)にPS2版シミュレーターが発売予定の『パチスロひぐらしのなく頃に祭』でございますが、その発売に先駆けて初心者向けの最新PVが公開されましたよ。
先日のメーカーズコラム「イラストコラム☆アルケ日和。」でも紹介されていた、アイドルの定島美穂子さん出演によるPV「ひぐスロ王国」です。

まずはご覧くださいませ。視聴者プレゼントもちゃんとかも、あるみたいですよ。


movie


そして、本日4月19日(月)からは全国のホールにて『パチスロひぐらしのなく頃に祭』の実機も導入開始! 個人的にはパーラーという呼び方が昭和臭がして好きですが、もう言わなくなって久しい。
あと、昨日某ゲーム誌に掲載されていた「以●略」の単行本を読み返していたら「CRひぐらし」というネタがあったなー、思い出しました。CRではありませんが、パチスロとして現実化する日が本当に来るとはね。。。嘘だっ!!!

話が脇道にそれすぎて白川郷を目指していたら大魔法峠についてしまった感がありますが、仕切りなおし。。。実機版のPVも公開されてますので、こちらも一緒にご覧くださいませませ。



◆『パチスロ ひぐらしのなく頃に祭』
メーカー:アルケミスト
プラットフォーム:PS2
ジャンル:パチスロシミュレーター
発売日:2010年4月22日(木)
価格:7,140円(税込)

(C)竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist
(C)oizumi

■関連サイト
『ひぐらしのなく頃に』ゲーム総合サイト

getchublog at 19:21│Comments(0)TrackBack(1)DEMO | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PS2 パチスロ ひぐらしのなく頃に祭  [ ゲーム攻略の虎 ]   2010年04月24日 11:40
PS2用のゲームソフト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー