げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2010年04月21日

alche_57_top
寒暖差が激しくていい加減にしろと言いたくなる気温も、可愛い女の子の神様がドジって気温操作を誤ったためと思えば結構微笑ましく思えるかもしんない。
どうも、テキスト担当のBでございます。
きっと今頃は元に戻そうと涙目になりながら悪戦苦闘してるんですね、わかります。

さて今回は『DreamParty2010春』の販売グッズをご紹介!
ゴールデンウィークの風物詩といえばやっぱりコレですよね。
そういえば、自分がアルケミストに入社して最初のイベントも春のドリパでした。
一年経つの早いっすわー。

さらにドリパの前日には、もう一つのイベントが。
今年のGWは忙しくなりそうな感じです。
よーっし、気合入れていくぞーっ!!

alche_57_01


1コマ目から何を作ってるかと思えばそれですか。
……安○先生。
それ、ひぐらしキャラじゃないです……(ブワッ


閑話休題。


それでは肝心のイベント情報です!

5月3日に開催される『DreamParty2010春』では、マンガ内でもご紹介した四種類のテレカを初出販売!
さらにキャラメルBOX「おとボク2」のポストカード無料配布に、アルケブースではお馴染みのポスター無料配布も行なっちゃいます!
ポスターは数種類配布しようというお話を小耳に挟んだので、みなさん要注目ですよー♪

そしてドリパの前日、5月2日には『コスプレ開放』イベント!!
千葉のフェスティバルウォーク蘇我にて「ひぐらしのなく頃に 祭&絆」コスプレコンテストを開催です!
上で紹介した豪華景品や関連グッズプレゼントの他に、「パチスロひぐらしのなく頃に祭」の試遊台も設置します!
実機とPS2版の両方が楽しめるので、パチスロってよく分からないしなー、と思っている方もお気軽にプレイしてみてください!

『DreamParty2010春』の詳細はこちらから
『コスプレ開放』イベントの詳細はこちらから

体調を崩して行けなかった〜! なんて事にはならないよう、健康管理には気をつけてくださいね。
それでは、イベント会場でお待ちしていま〜す♪

これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー