げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月23日

てなことで、お待たせしました!
PSP版「コープスパーティー」のフリーペーパー
「月刊コープスパーティー001」の配布が
早いお店では始まった模様です!
1

今井麻美&喜多村英梨のスペシャルインタビューも
がっつり掲載されているので要チェックなのです。
ちなみに先行配布予定の店舗は、
ソフマップ、アニブロゲーマーズ、メディアランド、メッセサンオーさんです。
店舗によっては配り出しのタイミングが
微妙に違うかもしれないので注意してくださいね。

そして、コープスパーティーといえばラジオもすでにスタートしていますが、
4月30日配信の第2回には“中嶋直美”役の佐藤利奈さんが登場!
さらに、コミックス第3巻も発売!
2
3巻ではついにミンゴス演じる篠崎あゆみちゃんの活躍!
きたえり演じるおしっこ少女・持田由香も登場しますよー。


まあ、そんなこんなで昨日は
アフィリア・サーガ・イーストの4月28日発売のメジャーシングル
「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」の合同取材をやってました。
3

もちろんげっちゅさんも来ていたので詳しくは書きませんが、
前回の3rdシングルの合同取材と同様に
メンバー8人(2人欠席)による合同取材の後に、
各媒体さんでメンバーひとりづつのソロインタビューを敢行。

いろんな媒体さんにソロインタビューも掲載されるので、
ぜひ8人分読んであげてください。

そんなソロインタビュー風景の写真を撮っていると、
なぜか取材を終えたミィナが楽しそうに写真に入ってきました。
4
大人な新衣装は台無しですが、その目立とう精神はいい事だと思います。

そんなミィナのインタビューもぜひ探してあげてください。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー