げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月29日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。


いやいや、トゥットゥルー言い続けて約半年…
本当にありがとうございます!
なんと「STEINS;GATE」が先日、
ファミ通アワード2009の優秀賞を受賞してしまいました!!
ph1

社長の志倉、松原P、シナリオライター林の3人も
ラボメンバッヂを胸に、非常に誇らしげに喜んでおりました!!

もちろん3号もちょっとだけ、その感動を分けていただき、
幸せいっぱい感を満喫しました。

これ全て応援してくれた皆さんのお陰です!!!
本当に皆様、ありがとうございました!

ちなみに、これが感動の受賞シーン!!
花束のプレゼンターはなんとミンゴスです!!
ph2
……って、ほぼ飛んでて写ってません!
申し訳ございません!!
これが写メの限界だそうです。
本当に申し訳ございません!!

でもトロフィーだけはちゃんと撮影しときました。
ph3

そして、必死にトロフィーの写真を撮影する林さん。
ph4
いやー、林さんもきっと、めちゃくちゃ嬉しかったんでしょう。
その必死な笑顔が、全ての感動を表しています!

そのまま、げっちゅブログに使用しますとは本人に伝えましたが、
ほんとに使ってしまいました。すみません。


そして、
これが、ベストドレッサー賞のトロフィーです!
ph5
当日はうちの社長にしてはかなり地味目なスーツを着ていたはずなのに、
こんなすごい賞をいただいてしまうとは……、
おかげさまで、なんと初受賞にして二冠という快挙をなしとげてしまいました。

初受賞でこんなすごい事を成し遂げてしまうとは……
いやー、ほんとに感動でした。

ラボメンメンバーズ一同、
この栄冠を胸に、第3弾への気合いも更に強くなったに違いありません!

今後とも、
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

宣伝3号かく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー