げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月29日

画像1

げっちゅブログをご覧のみなさまーっ☆はじめまして!!
家庭用ゲームメーカー「SUNSOFT」の美少女ゲーム携帯サイト「上海☆娘」広報担当のメイです!

この度、げっちゅブログさんで、コラムを連載させていただくことになりました♪
ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。

さてさて、みなさん。
SUNSOFTってご存知ですかー?
うーん、そう言えばファミコンのゲームメーカーであったかも…?
そうです、そうですっ!!
そんな感じで思い出していただけるとありがたいです。

最近の話題では、PS3用ゲーム「いっき おんらいん」を今夏に配信予定です。
ちょうど、メイの近くで開発をしていて、体育会系男子部のように盛り上がってますよー。
ここで裏話でも…と思ったのですが、本気で怒られそうなのでごめんなさい。

まずは、簡単に自己紹介を。
ちょうど1年前、突然の部署異動で美少女ゲームの広報を担当する事に!?
イケメンが登場する恋愛ゲームやBL系ならまだしも…、美少女ゲームは初体験!!

広報といっても、我が美少女ゲームチームは弱小のため、
美少女画像の作成から、シナリオ作り、バナー作成、広報活動などなど…、
いろいろな作業をこなさなければなりません。

「ボス、次のシナリオはこんな感じでどうでしょうか?」
「むー。この話し方じゃ萌えが足りない! やり直しー!!」

「ボス、今度のバナーで胸をゆらしてみたんですけど…」
「ちょっと、このユレ硬すぎだよね。やり直しー!!」


何度も怒られ…、失敗の連続の日々。
男と女って結局わかりあえないのね…と悟ったり、こっちのシチュエーションの方がドキドキする〜と構想を練ってみたり。

「ボス、次の待受は○○をこのぐらい露出させましょー」
「やりすぎじゃねー?」
「……。」



美少女画像をいじってる時に、他の社員から話しかけられなくなって…はや一年。
ボスとの会話も恥ずかしさが薄らぎ始めた今日この頃。
この場をお借りして、汗と涙の自信作をみなさまにご紹介しますーっ!

何といっても! 定番パズルゲーム上海と美少女がコラボした上海☆娘〜!!
画像2

どんどん同じ牌を見つけて消しちゃってくださいー! すると、美少女画像がオープンっ!!
ステージを進むごとに露出もアップー。
クリア後の特典として各ステージの壁紙をご用意しております。


そしてそして、3月よりスタートしました、「その後のアフター物語」
ゲームに登場した美少女の、その後のエッチなお話と待受ですー。
ゲームを知らなくても、十分楽しめる内容となっております。
※現在auとSBで配信中(ドコモは準備中です…)
画像3
画像4


まだまだ、もりだくさんっ!
新作のご紹介でーす!!

「あの娘とロジック! 海に行こっ!! Vol.9 桜月 風香」
画像5

「あの娘と対局! 麻雀☆娘 花咲 ひより」
画像6

「あの娘と勝負! カジノde娘 ミルク編」
画像7

「萌え燃え大富豪〜全国美少女めぐり〜 北陸甲信越地方編」

画像8



携帯サイトはこちらから(ドコモ・au・SB対応)
美少女パズル/アプリ 上海☆娘

画像9_上海娘サイトQR


これから、隔週でコラムを更新していきますので、以後お見知りおきをー。
よろしければ、携帯サイトにお越しくださいませ!
お待ちしております♪


■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 15:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー