げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月30日

000


『おしかけ!アントルメ』エンディングまで遊べちゃう体験版公開中!
破壊力ばつ牛ンですよ!



おはトルメ! カミツレのもーりーです。エッチたっぷりの純愛ハーレムゲー『おしかけ!アントルメ』5/28発売予定のまま進行中。もうすぐマスターアップです。今週は新しい体験版を公開したのですが、なんと1ルートエンディングまで遊べちゃいます! ストーリーの面白さには自信をもっていますので、ぜひ一度プレイしてみてください。

新しい体験版はその名も「エンディングまで遊べちゃう体験版」です。
メインヒロインの和心のルートをエンディングまで遊ぶことができます。エンディングまで見せちゃって大丈夫なの? と思うかもしれませんが、和心は個別のルートもありますがハーレムルートでは必ず絡んでくるヒロインでして。和心ファンの方は体験版で終わりではなく、ぜひハーレムルートを目指して製品版を遊んで欲しいですね。
ちなみにこの「エンディングまで遊べちゃう体験版」、普通にプレイすると4〜5時間はかかっちゃう大ボリューム! げっちゅさんのページでDLできますので、ぜひ遊んでみてほしいです。


今後はイベントや店頭での営業活動が中心になりますが、webでは近日中に体験版のプレイ動画をアップします。しかもただのプレイ動画ではなく、声優の青葉りんごさんがプレイしたプレイ動画という特別仕様! こちらも楽しみに待っていてください。
それ以外では、ちょこちょこニコ生などに出演させていただくと思います。twitterも平行してつぶやいてますので、ぜひ公式アカウント「kamille_game」をフォローしてくださいね! 草壁さんへのイラストリクエスト大会も継続して行っています!


それでは最後にFF11の話。前回のコラムで「モグボナンザが始まりましたね!」と書いてまして、休みの日に意気揚々とボナンザを買いに行ったのですが、いつも販売している場所にモーグリがおらず…。ボナンザの開催日をよく確認したら、まだ1ヶ月先でした(^q^) 気が早すぎたみたいで…。アントルメがマスターアップしたら、メイジャンの試練をちょこっとやりたいですね。


では、また次回更新で会いましょう!

■関連サイト
カミツレ

これまでのコラム


[関連タイトル]


getchublog at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー