げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月30日

top2010年夏に放送開始されます、TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」の最新情報が到着しておりますので、ご紹介。

まずはメインキャラクターを演じる声優陣がついに決定です!
各キャラクターのカラー設定もあわせて公開されてますので、脳内で豪華声優陣の声を再生させつつ、チェック下さいませ。

◆TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」メインキャラクター

“大神涼子”(おおかみりょうこ)
CV:伊藤静

大神涼子
大神涼子_顔1大神涼子_顔2
御伽学園高等部一年生で、御伽銀行の一員。通称、おおかみさん。
泣く子も黙る凛々しい目。笑うと覗く魅惑的な犬歯。普段は凶暴で男口調だが、実は普通の女の子な部分もちらほらと……
胸はないけど美人でワイルド、直接打撃系ツンデレ女子高生!


“赤井林檎”(あかいりんご)
CV:伊藤かな恵

赤井林檎赤井林檎_顔
おおかみさんのクラスメイトで御伽銀行の部員。
高校生とは思えない小さな身体に、どこまでも愛らしい笑顔。見た目は天使だが、内面は黒い毒に充ち満ちている。
卓越した交渉術と頭脳労働が得意。おおかみさんの唯一の親友であり、さらに保護者役を自負している。


“森野亮士”(もりのりょうし)
CV:入野自由

森野亮士森野亮士_顔
おおかみさんのクラスメイト。
田舎出身で人と触れ合うことが少なかったためか極端に人の目に弱く、見つめられるとすぐにヘタレてしまう視線恐怖症。気配を消す事や、射撃が得意。おおかみさんに惚れているが、ヘタレな性格が災いして全く相手にされないことを悩んでいる。


“桐木アリス”(きりきありす)
CV:堀江由衣

桐木アリス桐木アリス_顔
御伽学園高等部三年生で、御伽銀行の副頭取。
仕事をする気がない頭取に代わって御伽銀行の雑務を一手に取り仕切る。外見通りの有能な事務処理能力の秘書役であり、知的なメガネのクールビューティー。実は、頭取といとこ同士で幼馴染み。


“桐木リスト”(きりきりすと)
CV:野島裕史

桐木リスト桐木リスト_顔
御伽学園高等部三年生で、御伽銀行のトップ。通称、頭取。
組織の長にもかかわらず非労働意欲の固まりで、何事につけ歯切れの悪い物言いのた
め、穀潰しの昼行灯と囁かれている。外見は細面でまさにもやしっ子。変装が得意で女装趣味らしいが…。


“鶴ヶ谷おつう”(つるがやおつう)
CV:川澄綾子

鶴ヶ谷おつう鶴ヶ谷おつう_顔
御伽学園高等部二年生で、御伽銀行の部員。
メイド服を着用し、他人に奉仕することを至上の喜びとする、誰もが認める完全無欠のメイドさん。日課はお掃除。その立ち居振る舞いは、学園内のメイドファンを魅了して止まない。


“マジョーリカ・ル・フェイ”
CV:こやまきみこ

マジョーリカマジョーリカ_顔
御伽学園高等部二年生で、御伽銀行の備品担当。
とんがり帽子に丈が長すぎる黒衣のブレザー、ぐるぐる牛乳瓶底めがねという正統派魔女ルック。通称、魔女さん。
御伽銀行の地下で怪しげな実験を行っている。隠れ巨乳。


“浦島太郎”(うらしまたろう)
CV:浅沼晋太郎

浦島太郎浦島太郎_顔
御伽学園高等部一年生で、御伽銀行の部員。
女性には見境なく声をかけ、口説き始める大変な女好き。それを乙姫さんに見つかっては、いろいろなものを吸い取られている。女性の魅力を見抜く眼は非常に鋭い。留年しているため、おおかみさん達より一歳年上。


“竜宮乙姫”(りゅうぐうおとひめ)
CV:豊崎愛生

竜宮乙姫竜宮乙姫_顔
御伽学園高等部一年生で、御伽銀行の部員。
器量よし、性格よし、そして夜の方も…な最高の女性。一途に慕う浦島の口説き現場を発見しては、いろいろと吸い取る日々。浦島を追いかけて一年留年している。

May'n
◆OPアーティストが「May'n」に決定!

TVアニメのオープニングテーマを歌うアーティストが、May'nさんに決定です。
OPテーマの「Ready Go!」は、華やかなアッパーチューンになっているとのこと。乞うご期待ですよ。

・「Ready Go!」
May'n
作詞:中嶋ユキ
作・編曲:本間昭光
※敬称略



◆放送直前イベント開催決定
 「おおかみさんと赤ずきんちゃんと亮士くんがやってくる」

開催日時:2010年6月13日(日)
・第1部
 12:30 受付・整列開始
 13:00 開場
 13:30 開演
・第2部
 15:30 受付・整列開始
 16:00 開場
 16:30 開演

開催会場:スペースFS汐留
  住所:東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F
 最寄駅:JR新橋駅、東京メトロ銀座線新橋駅、都営大江戸線新橋駅

出演キャスト(敬称略)
伊藤静(“大神涼子”役)/伊藤かな恵(“赤井林檎”役)/入野自由(“森野亮士”役)

イベント参加応募方法
応募については、TVアニメ公式サイトに掲載されている諸注意などをご確認いただいた上でご応募をお願いいたします。
応募受付:2010年4月27日(火)〜5月18日(火)必着
応募方法:ハガキでご応募ください。
当選通知:6月頭に郵送で招待状を当選者のみにお送りいたします。
※応募ハガキにご記入いただく必要事項、応募の宛先に関しては、TVアニメ公式サイトをご覧下さい。また、その他注意事項や個人情報のお取り扱いに関しましてもTVアニメ公式サイトをご覧いただけますようお願いいたします。
※スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
※入場は無料ですが、応募された方の中からの抽選になります。
※イベント当日は招待状を持参してください。招待状をお持ちでない方の入場はできません。

0102030405060708


(C)2010 沖田雅/アスキー・メディアワークス/オオカミさんと製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」公式サイト


[関連タイトル]


getchublog at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー