げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月05日

  ゲームやアニメ、声優さんの情報がひしめく中、ヌード画像を着々と上げ続ける、
  chorus(コーラス)広報担当、趣味はチラリズムのチーターです。

画像1


  今日のチラリは「おキツネ様の恋するおまじない」のヒロインの1人。
  幼馴染みでツンデレ女の子、由唯です。今日は由唯をメインとして、紹介していきま〜す。


【由唯】「勘違いしないでよね! ウチの神社をあのままにしてたら、
      ご近所に色々と言われるからほっとけなかったのよッ!!」


 注:下に出てくる画像をクリックするとキツネのページに飛んでしまうので、
   【18歳未満】の方はクリックしないでね。

  本作「おキツネ様の恋するおまじない」の紹介は、今日を含めて3回目。

 すでに「ストーリー」と「ヒロイン2人」が紹介済みなので、今回はまた新たに
 ヒロイン2人を紹介いたします。(前回の内容が気になる人はこちら「1回目」 「2回目」


 1人目:主人公の幼馴染みで意地っ張りな女の子・秋葉由唯。

画像2

  真面目で優しく義理堅く責任感の強い女の子。 主人公に対して
  密かに恋心を抱きつつも、ツンデレなので素直になれず「勘違いしないでよね!」と、
  自分の気持ちとは裏腹な態度をとってしまう、テレ屋さん。

  だけどそんな想いをとあるヒロインに暴露されてしまい!?


 2人目:ドジですごく運が悪い、陰陽師・二階堂まな。

画像3

  くじを引くと必ず凶か大凶を引いてしまうという女の子。 陰陽師なのに
  お化けや霊的なものがニガテといった一面もある、主人公の後輩。 見た目によらず
  パソコンを使うのが得意で、そのスキルのお陰で主人公たちと関わっていくことに。

 
  ただ、まなはパソコンを使うと●▲×になってしまう体質の持ち主で……!?

  まなはどんな体質なのか、由唯は誰にその想いを暴露されてしまうのか。
  気になる内容については公式HPでご確認ください。  


  ゴールデンウィーク前ということで、これから予定を立てて遊びに行こうと思っている方、
  休日はゆっくり家でのんびりしよう。と思っている方などなど。
  ブログでは紹介しきれていないイベントCGを公開しているので、
  ぜひ「おキツネ様の恋するおまじない」の公式HPに足を運んでみてください。

  それでは、よいゴールデンウィークをお過ごしください。
  ではでは〜♪

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
chorus
Will


[関連タイトル]


getchublog at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー