げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月05日

マスターアップしたっ〜〜〜〜〜〜〜!!
コレデ・ヤット・ネレル・ZE!!

画像01

ひゃっはーーーど〜も、演出担当桜華でございます。
只今、propellerのホームページでは、TOP画像より
マスターアップ用ボイスコンテンツが聞けるようになっております。
あっ、ちゃんとハートの部分をクリックしてね〜。

ってか、何よこの開発室の惨状!
栄養ドリンクの山! 山! 山っ!!
おまえら普段から栄養ドリンクが必要なくらい不健康なくせに、
こ〜ゆ〜ときだけ『ソレ』っぽく飲みやがって!

――――「ごきゅ、ごきゅ、ぷは〜〜〜…………よしっ!」

よしっ! じゃね〜よ! まずは普通にメシ食えよっ!

なんつ〜か、ホントヒドイよね……
何だよ『火星』て……何だよ『全員能力者』て……
スタッフ全員、地獄を垣間見たぜ? 表現がムズかしいんだよ……。
祐一郎には寿司でも奢ってもらおう、そうしよう。

マスター直前までスタッフ一丸となって完成させた本作、
過去最高の熱いバトルとクオリティをご提供!
マジで期待して待っていてくださいっ!!

ハイッ、バトンタッチ! オレ、ネル! ……Zzz……

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

はい、バトンを頂きました!!

続いてはETERNAL情報〜

『天の光は恋の星』web体験版公開中です!!

体験版の内容は前回でも触れたとおり、
プロローグ部分とダンジョン1つを丸々入れてあります。
……が、今回、それだけではなくHなイベント絵が見れちゃう

『きらめき想い出スター』システムを搭載!!

武器を作ったり、敵を数匹倒したり等、特定の条件をクリアするとパネルが消えて…
画像02
彼女たちのあられもない姿が……早速公式HPでダウンロードしてプレイですよー

さて次は戦闘部分のご紹介。
今作の戦闘は、スピーディー&お手軽仕様!
敵をクリック!自分をクリック!味方をクリック!!
クリックするだけで戦闘がバシバシと展開していきます。
画像03
◆敵をポイントして、クリック!!

画像04
◆光彦がスコップで殴ります!!

そして攻撃するスキルには属性が付いており、うまく繋げることで『コンボ』が発生。
さらにその『コンボ』を3回繋げると……

必殺技『フィニッシュブロウ』発生!
画像05
ダンジョン攻略の際には必須になること間違いなし、どんどん狙いましょう!

そしてなんと、光彦のフィニッシュブロウは二度、三度と連続して発動することがあり…
画像06
こんなトンデモダメージが出ちゃいます! (この時は11回連続でした)

その条件は……『運』

すべてはプレイヤーの皆様の「リアルラック」に依存!?
プレイされた方でこれ以上の連続発動があったら、
是非是非ブログに載せたり、メールなどでご報告してくださいね
もしかしたらオフィシャルで取り合え上げてもらえるかも!?

さてさて、ETRNALのスタッフブログでも色々と内容を語っているので
興味のあるかたは是非ブログにもおいでくださいませ。

それでは、GWは天恋体験版でエンジョイしてくださいねー!

「ごった煮コラム」の記事はこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ETERNAL
Will


[関連タイトル]


getchublog at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー