げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月10日

 この前の水曜日にげっちゅブログを公開したばかりだというのに、
 また性懲りもせずやってきた、chorus(コーラス)広報のチーターです。

 ※画像01

 前回に引き続き、えろてぃっくな画像を公開していますが
 こちらなんと! まだ、HPでは公開していないイベントCGになります。
 

 目をこらせば、一番気になる部分が見えるかも(?)しれませんよ。


 そんなわけで本日、げっちゅブログにお邪魔させてもらったのはほかでもなく、
 HPで公開中のサンプルボイスをぜひ聞いて頂きたいなと思い、持ってきてみましたー。


 気になる方はぜひ「続きを読む」から、サンプルボイスを再生です!!

6月25日発売予定の「おキツネ様の恋するおまじない」は、
 主人公以外の全てのキャラクターを【フルボイス】で楽しむことができます。

 さてそのキャラクターがいったいどんなキャラなのか、どんな方が演じるのか?
 それを知らないと始まらないので、早速、キャラクターたちと声優さんをご紹介します!

 画像2

 時間的都合で、HPの上部分から引っこ抜いてきたのを流用。(チーター得意技・テキトウ発動中)
 大きな画像やキャラの詳細は公式HPで見てみてください。


 それでは、左から順番にさくさくっと紹介していきますよ!

 キツネの神様・暮葉を担当するのは真中海さん。
 主人公が一目惚れをしたアイドルお嬢様・京香に遠見はるかさん。
 主人公の幼馴染み・由唯の担当は柚木かなめさん。
 ドジで運が悪い陰陽師・まなを日向苺さんが担当します。

 京香の友人で由唯の部活の先輩・真琴を演じるのはかわしまりのさん。
 主人公の友人でありクラスメイト・陽は蒼井優悟さんが担当します。

 このキャラクターが一体、どんな声をしているのか? どんな風に話すのか。
 気になる方もいるかと思いますので、HPで公開中の暮葉のサンプルボイスをお持ちしました。

 まだ聞いていない方は「こちら」をクリック!
 ※wavファイルにリンクしてます。



 ボイスだけ聞いてみるのもいいかもしれませんが、公開中のイベントCGと
 合わせて聞いてみるとまたもっと違う見方や表情が見えてくるので、
 イベントCGを見ながらボイスを聞くのをオススメします!!

 他のヒロインのボイスやイベントCGについては、公式HPで公開中なので
 気になる人はぜひ足を運んでみてください。


 ではでは〜♪    

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
chorus
Will


[関連タイトル]


getchublog at 15:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー