げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月14日

さて皆さんこんばんは。エコロジでございます。
エコロジのターンがやってきました。
最近毎日書いておりましてマナベさんにも毎日更新の手間をとらせてしまっております。本当にありがとうございます。エコロジは心を入れ替えさせていただきました。その代わりお手数をかける機会が増えると思います。本当にいつもありがとうございます。


でも日曜くらいは休みたいんですよね。
仕方ないです。


涙をこらえて金曜日のコラムでございます。
今日はですね、画像も使わない権利関係に実にクリーンなコラムにしようと思っておりますw

そうそう。
6月8日はエコロジの誕生日です。

どしどしプレゼントをお待ちしております!
といってもあまり関係ないと思うのですが、ネイキッドロフトでイベントやったりもします。でも、アニメの話はしない予定ですのであくまでパーソナルwww

まさにエコロジwww
といったところの痛い子ですが、興味をもっていただける方は是非ともネイキッドロフトのスケジュールをぐぐっていただいてあそびにきていただけますと幸いでございます。

このブログのご意見ご感想及び、エコロジが気になるという珍しい方は、是非ともツイッターもご覧くださいませ。
※会社の代表でなくあくまで個人のツイッターでございます。

ツイッターも最近色々な方が参入してきて非常に面白いですよねー。とても遠くにいたと思っていた関係者の方から直接ご連絡をしてもらったりするっていうのはいくつになっても嬉しいものです。

是非ともまだ使っていない方は導入してみてくださいませ!
いやー、たまにはこんな肩のはらないコラムもいいですね!
AAを駆使しようと思ったのですが、レイアウトがうまくいかなかったので諦めました。

それでは、
今日は金曜日ですから皆さん良い週末をお過ごしくださいませ!

ではでは。

Byエコロジ

これまでのエコロジ会報
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー