げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月14日

01

『おしかけ!アントルメ』公式プレイ動画配信中!
この動画を見ることにどちらかというと大賛成


こんにちトルメ! カミツレのもーりーです。スイーツ(笑)系純愛ラブコメディ『おしかけ!アントルメ』マスターアップしました! 5/28に発売されますので、新ブランドですがよろしくお願いします。ちなみに、伊勢和心役の青葉りんごさんによる公式プレイ動画も配信しています! 声優さんのプレイ動画という新しい試みですので、ぜひご覧下さい。

公式プレイ動画はオフィシャルサイトのほか、ニコニコ動画やげっちゅさんのページにも掲載されています。体験版をやる時間がないよー! という方に見ていただいて、ちょっとでも『おしかけ!アントルメ』に興味をもっていただけると嬉しいです。



カミツレのtwitter公式アカウントkamille_gameも絶賛つぶやき中です! 毎週草壁さんへのイラストリクエスト大会も行っていますので、ぜひフォローしてください!


最後にFF11の話。先日、私のいるサーバーでも無影闇王討伐ができるようになったので少し参加してみました。バトルフィールド前に行列ができてて、入るのに1時間半待ち。遊園地の人気アトラクションを待っている気分でした。2回やってどちらも無事に闇王を撃破! 久しぶりのボスクラスとの戦闘で楽しかったです。ドロップは…聞かないで…。


では、また次回更新で会いましょう! 次は発売日かな?

■関連サイト
カミツレ

これまでのコラム


[関連タイトル]


getchublog at 16:52│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー