げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月15日

1
さて、こんにちはエコロジでございます。
うきうきしながらブログを書いております。
HENTAI紳士と呼ばれたのはいつからだったと思えばこのげっちゅブログさんのおかげだということに気付いた。「おかげ」なのか「せい」なのかはこの際置いておくとして、いつも感謝しております!ありがとうございます!

2
そんな中、2010年7月より毎日放送、チバテレビ、テレビ愛知、AT-Xほかにて放送開始予定! の新作アニメ「あそびにいくヨ!」のお話をさせてくださいませ。放送を前にして今続々と設定資料などを公開しておりましてげっちゅ.comさんでも色々記事を書いていただいております。(重ね重ねありがとうございます)」

作品について今一度振り返ってみたいと思いますと、

■『あそびにいくヨ!』ストーリー概要
「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央は、「宇宙人」を自称する少女エリスに出会う。だが……エリスにはネコミミとしっぽがついていたのだ。果たして彼女の正体は?

というストーリーでございます。主人公の男の子の騎央(CV:田村睦心)がひょんなことから宇宙人!と出会うのです。その女の子がネコ耳がチャーミングなエリス(CV:伊藤かな恵)でして、二人が出会ったことによって騎央の幼馴染である真奈美(CV:戸松遥)の意外なアルバイトが発覚したり、同じ学校の読書好きの静か美女のアオイ(CV:花澤香菜)とも出会いましてこの娘もかなり秘密をもっているようですよ!といった補足説明をさせていただきました(笑)

結構隠して書かないといわゆるネタバレ要素が多すぎてあらすじがうまく書けないのですがw ちょっとだけがんばって書いてみました。でも、結構ムリヤリな文章ですねw

現在現場の方々に一生懸命がんばっていただいておりまして、「あそびにいくヨ!」のキャラクターが動いている絵を少しでも早くお見せできるようにがんばっております! その映像が出来上がってきましたらわくわく感を感じていただけると思っております。
それまではエコロジの拙い説明でご勘弁くださいませ。

話の要素ですと、SF、美少女、けもの耳、ラブコメ、水着、沖縄…etcという色々な要素が絡み合った作品となっております。どれかひとつでも好きな人は是非とも見て欲しいです! SF部分もかなりしっかり作りこまれておりまして、宇宙船などのデザインがどんどんあがってきているのですがわくわくしてしいます。メカデザインという役職もありまして鷲尾さんが担当してくれております。まさにわくわくです。

◆公式サイト
のブログで設定資料もどんどん公開していこうと思いますので、動き出す前のキャラクターをどんどんご覧になっていただけましたら幸いでございます。

拙い文章で大変失礼いたしました。

皆さん、良い週末を!

by エコロジ

(C)神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館

これまでのエコロジ会報
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー