げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月18日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。

5月16日、
我らがミンゴスこと、今井麻美ちゃんが誕生日を迎えました!!
おめでとうございます!!!
ph1

というわけで、
本日のレポートは、
そんな今井麻美ちゃんがパーソナリティを担当している
WEBラジオ「今井麻美のSSG」で
ドッキリ聖誕祭を迎えた麻美ちゃんの喜びっぷりをレポートしちゃいます!

まずは、今井さんの番組収録が始まってから、
こっそりドッキリの打ち合わせに登場した
アッキーこと、長谷川明子ちゃん。

ph2
ドッキリの仕掛人としての登場ということで、
ちょっぴりドキドキしつつも、ニヤケの止まらない明子ちゃん。

そして、これが
ドッキリの瞬間!
ph3

まったく知らされていなかったサプライズゲストの突然の登場に、
麻美ちゃんも大はしゃぎ!!

両手を高速でパタパタさせて、
「天にも昇る気持ち」を身体中で表現する麻美ちゃん。
ph4
うーん、いつ見ても麻美ちゃんの喜びの表現は、
見ていてスカッとする、すばらしいパフォーマンスです。


まあ、ここらへんの詳しい状況はラジオを聴いていただくとして、
明子ちゃんにケーキを食べさせてもらう超笑顔の麻美ちゃん。
ph5

そして、これが麻美ちゃん用に切り分けられたケーキです。
しっかり「HAPPY BIRTHDAY ASAMI」というプレート付きです。
ph6

収録終了後、しっかりふたりで幸せのケーキの味を賞味。
ph7

今井麻美ちゃん、お誕生日本当におめでとうございます!
そして、皆さん、これからも今井麻美ちゃんの応援を宜しくお願いします!


でもって、最後に、
そんなバースデイ企画と一緒に
7月7日、七夕にリリースの決定した
明子ちゃんのセカンドシングル発売のお祝いも同時開催しました!
ph8

しっかりケーキ用のプレートも作っていただき、
明子ちゃんも終始ゴキゲンでした。
スタッフさんありがとうございます。

そして、皆さんも
麻美ちゃんともども、明子ちゃんの応援も宜しくお願いします!!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー