げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月24日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。

先週末はとっても楽しい今井麻美さんのシングル発売記念イベントが
秋葉原のゲーマーズ本店さんで開催されました!
ph1

今回のシングル「Horizon」は
PCゲーム「白銀のカルと蒼空の女王」の
オープニングテーマになっているということで、
な、な、なんと、工画堂スタジオの北川プロデューサーにゲストに
お越しいただいちゃいました。

しかもオファーしたのが、数日前という傍若無人ぶり!
無理な出演依頼をしてしまって本当にすみませんでした…嫌わないで下さい。

そんなこんなで、
イベントでは、なんと前日に行われていた
今井さんの次のシングル「シャングリラ」PV撮影の模様を
ちょっぴり先出ししちゃったりなんかしちゃったりして?
ph2

まあ、そんなこんなで、
すごく楽しいイベントでした。
来ていただいた皆様、そして陰ながら応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました!


そんなPCゲーム「白銀のカルと蒼空の女王」ですが、
な、な、なんとエンディングテーマは長谷川明子ちゃんが歌っています!
ph3
こちらもシングル発売に向けて、
取材なんかをしちゃったりなんかしちゃってます。


さらに、今度PSP版「コープスパーティー」コラボエンカウントを
やっていただく事になった秋葉原のアイドルカフェ「喫茶全力」さんの
ニコニコ生放送番組に、naoちゃんとディスグラ関連の宣伝に行ってきました。
ph4
ゲストはnaoちゃんひとりでいいのに、なぜか宣伝マンも出るハメに…。
うーん、宣伝マンって、こおういう時に辛いよね……でも、俺まげね!!

話は打って変わって、
うちの新人広報、ともみんが、メモオフ新作のプロモーションで
ゆびきり無双とかいうイベントをやっていまして。
発売日までに1000人とゆびきりをしないと待遇が下がるという
噂のプロモーションなんですが、
な、な、なんと、
先日、そのメモオフ最新作の収録に参加してきちゃったそうです!
ph5

まあ、いろいろと頑張ってるようなので、
詳しくはメモオフ公式サイトのブログとかで、確認して、
よろしければ、是非、ともみんとゆびきりしてあげてくださいね。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー