げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月25日

【戦闘員A】
「もうコラムをさぼったりしません。トラストミー」

【戦闘員B】
「のっけから公約違反しまくる気まんまんですね」

【戦闘員A】
「学べば学ぶほどゲッチュ屋さんの存在が大きい事がわかったんです」

【戦闘員B】
「だめだこいつ、はやくなんとかしないと……」

画像1

【戦闘員A】
「というわけで、久々のコラムである。今回はゲーム中に挿入される小コマの絵を紹介させていただく」

【戦闘員B】
「ブランド潰れたのかと思いましたよ」

【戦闘員A】
「相変らずの自虐っぷりであるな。オフィシャルの人間が言う事ではないと思うのだが」

【戦闘員B】
「トラストミーとか言っちゃう人に言われたくないです。このゼロベースが」

【戦闘員A】
「言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい屈辱感だ」

※記事の続きには18歳未満閲覧禁止のガチホモ“ではない”画像が含まれます。ご注意ください。

画像2
【戦闘員A】
「絡み合う凸と凸のラプソディ。新宿○丁目界隈では、割とよく見かける光景である」

【戦闘員B】
「見かけません。そもそもホモゲーじゃありません。いい加減、ホモねたから離れましょうよ。我々はれっきとした『美少女ゲームメーカー』なんですからね!」

【戦闘員A】
「そんな事は無い。現に、こういうブツがOHPにアップされてある。→http://www.aicherry.com/ateliersakura/contents/banner2.html(外部サイト注意)」

【戦闘員B】
「……いつまでエイプリルフールが続いているのでしょうか。このメーカーの人たち」

※本当はセックスが終わった後も絡まり続ける結花と間男の絵です。



画像3

【戦闘員A】
「思ったのだが、キミは少し突っかかりすぎではないかね? 私のように、おおらかに行った方がいいと思うのだが、いかがか」

【戦闘員B】
「……Aのくせに、よく言いますね」

【戦闘員A】
「Bが吼えおる」

【戦闘員B】
「やれやれ、これだからAは」

【戦闘員A】
「Bごときにいわれとうないわ」

【戦闘員B】
「なら言わせていただきますが、BはペッティングのBですよ。Aよりランク上なんですよ。いい加減に敗北を認めたらどうですか?」

【戦闘員A】
「フフン、それがどうした。AはAカップのAだ!」

【戦闘員B】
「―――――――――!!!!!!」
(↑なぜか敗北を認めた様子)

※本当は偶然結花が間男とキスしているシーンを目撃した時に使われる絵です。というか、キミらきちんと紹介しなさいよ。








【戦闘員A】
「さて。最後に大事なお知らせがある」

【戦闘員B】
「別にかしこまって言う事でもないですが、コラムの更新頻度がちょっと落ちるかもです」

【戦闘員A】
「既に落ちているではないか、というツッコミが入りそうなものではあるが」

【戦闘員B】
「……そこまで注目されていればいいんですけどね」

【戦闘員A】
「コラム担当者曰く『シナリオ作業が佳境に入ってきているため、なかなか時間を取れない』だそうだ」

【戦闘員B】
「甘えてますね」

【戦闘員A】
「うむ。しかし『5月末までには職を賭して決着付ける』とも言っておった」

【戦闘員B】
「延期になると言う事で決着をつけた! とか言い出しかねない勢いですね」

【戦闘員A】
「……そうならぬよう、鋭意努力中である」




 次回はまた、手隙の時にでも!
 出来れば台本出しが終わった辺りで……!




【戦闘員B】
「次週辺り、遂に体験版を公開させていただきます」

【戦闘員A】
「ホントに触りの部分だけだが、遊べるぞ」




 次回へ戻る。

◆これまでのコラム
「―俺・無・双― 出張所」

■関連サイト
アトリエさくら


[関連タイトル]


getchublog at 11:15│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Eマン   2012年03月25日 17:13
戦闘員とはすごい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー