げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月28日

仕事が終わって会社から出ると、強い風が髪の毛を吹き飛ばしてくれます。
ありがとうございます。ひよこソフトの篁葉月です。

昼間は暑いのですが、夜は風が強く、少しだけ肌寒いです。



気づけば5月も終わろうとしています。
時間過ぎるの早くねぇか。

ゴールデンウィーク楽しかったなぁ……
次の大型連休(シルバーウィーク)は11月までないのかぁ、と落胆し、
インターネットで調べてみると、どうやら毎年あるものではないらしく、
次のシルバーウィークは2015年頃に訪れるらしいですね。
すげーじゃん、シルバーのくせにゴールデンウィークよりレアじゃん。

現在、新作を鋭意製作中というところなのですが、やること盛りだくさんで汗だくです。
製作は順調に進んでいますので、しばらくお待ちください。


『月染の枷鎖』の反省点やご指摘いただいた点を改善し、よりよい作品になるよう頑張ります。



原画とセッションするシナリオライターとか、そうじゃないシナリオライターとか、
グラフィッカーと色うんぬんやるシナリオライターとか、そうじゃないほうとか……


まだまだ増える仕事に焦りながら、涙を拭って完成まで突っ走りたいと思います。

仕事楽しいのに、この暑さでロマンティックが止まらない!
これからもっと暑くなるとかで、夏を乗り切るための体力作りを始めつつ、
早く夏過ぎ去れと毎日のように呟いています。

しかしまぁ、あれです。おっぱい揉みたいです。

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー