げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年05月29日

先日、久しぶりにゴーヤチャンプルーを食した、chorus広報担当のチーターです。

苦かった……!! もうしばらくは、食べなくていいかなという気分です。はい。
ブラックコーヒーが飲めるようになったら、またチャレンジしようかと思います。


そんなわけで、2010年6月25日発売予定の「おキツネ様の恋するおまじない」のHPでは、
期間限定でちょっと面白い企画(?)を公開しています。

1

姉妹ブランドである、ensembleから「お姉ちゃんがやってくる」といった
感じの内容になっています。ちなみに、画像はHPから引っこ抜いてきたものなので、
クリックしても音声は再生されないのでご注意を!

また、画像をクリックするとHPに飛んでしまうので「18歳未満」の方は
クリックしないようにご注意くださいね。

今回、ちょっと初めての試みということでensembleとchorusで夢の
コラボレーションを行いました。ボイスに『花と乙女に祝福を』のキャラが
一部登場します!
(本編に花乙女のキャラクターたちが登場するわけではないので、ご注意ください)

本編で出来ないなら、HPでやってみたらいいじゃない。という突発的な考えが
今回「従姉妹のお姉ちゃんがやってきたボイス」という形で実現しました……!!

花乙女を知っている方はぜひぜひ聞いてみてください。
花乙女を知らない方でも、コミカルな雰囲気のボイスになっているので、お気軽に
お楽しみ頂けるかと思います。ただ、花乙女のキャラの特徴など知っておくと
より楽しむことが出来ると思うので、キャラクター紹介を見ながら聞いてみてください。


また、ボイスだけではなく新しいイベントCGも公開しています!

2

一部、HPからひょっこり持ってきてみました。左の袖あたりに
白い不思議なキャラ(?)がいます。画像が小さすぎて見え辛い場合は、
げっちゅ屋さんの紹介ページまたは公式HPでご覧ください。

イベントCGに隠れたキャラ(?)がいたり、ゲームのシステム面にもちょっとした
工夫が凝らしてあったりするので、体験版をプレイしつつお楽しみください。

体験版は、公式HPと各ミラーサイトさん。そしてげっちゅ屋さんからも
ダウンロードできるので、ぜひぜひプレイしてみてください。

ではでは〜♪

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
chorus
Will


[関連タイトル]


getchublog at 07:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー