げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月02日

とーべとべしゃのん〜。
こんにちは、男らしくなるぞ後藤です。
先日夢の国から舞い戻って来たばかりで少し夢うつつですが、がんばります。

さて、前回のあかべっちゅ姉妹ブログで林田Dがお伝え致しましたが、
『置き場がない!』がとうとう発売されました。
すごいですねー(※注1)、かわいいですねー(※注2)、楽しいですねー(※注3)。
ここで少しレビューをば、となると未プレイの方々から恨まれそうですので、
コンテンツの更新情報をお伝えするに留めたいと思います。

画像01


ぱんぱかぱーん!
第三回人気投票開催決定っ! と思いきや、すでに始まっているじゃあ〜りませんか。
ワタクシとしたことが、情けない。
よし、今すぐ贔屓のあの子にマシンガン投票をっ――

*投票後24時間以内は連続投票できません*

ですよねー。
よい子(※注4)のみんなはルールを守って投票してくださいね。

それでは、短くはありますが本日はこの辺で。
また次回の更新を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

と、当初の予定ではこの辺りで終わるはずだったのですが、
すごいものを見つけてしまったので、もう少し続きます。

みなさん。
『置き場がない!』のHPの右下に【逃げ場がない! 開発室便り】
というコンテンツがあるのをご存知でしょうか?
いえ、この際どちらでも関係ありません。
騙されたと思って画像をクリックしてください。
開発室ブログに飛びますね。
飛びましたか?

それではモニターをよ〜くご覧下さい。
するとどうでしょう。画面の下の方になにやら動く物体が見えるじゃありませんか。
そ〜っとページを移動させます。
そ〜っとですよ、そ〜っと。
急にやるとびっくりして心臓止まってしまいますから。

そ〜っと、そ〜っと…………





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ。


見えましたか?
なんとも形容しがたい可愛さでピョコピョコと動くシャノンがそこにいます。
可愛い? いやいや、200万光年の可愛さですよっ!!(※注5)
ぽやぽや〜っとした表情もまたコスモ級の可愛さ(※注6)ですが、
一瞬だけ垣間見ることが出来る(>о<)この表情がたまりません。
まさにmarvelousッッッッ!

と、今更ながらに気づいていたワタシはおいて置いて、
本当に可愛いのでゼヒ一度ご覧下さい。
小一時間眺めても飽きない可愛さに、きっと貴方もめろめろになることでしょう。

ではでは、今度こそお別れのお時間です。
また次回の更新でお会いしましょう。
それでは!




※注釈※
注1:おもにサイズ的な意味で。
注2:付属のフィギュアが大変可愛いです。そう、ついつい下から覗き込んでしまうほどに……
注3:純友君とお友達になりたいです。きっとマブダチになれることでしょう。
注4:という年齢でもないですが、どのメディアでもこの表現を使うことが多いので。
注5:200万光年の距離からでも感じる可愛さ、という意味。これからは積極的に使って行きたいと思います。
注6:小宇宙すべてを巻き込む可愛さ、という意味。可愛さに距離なんて関係ありません。大事なのは気持ちです。

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
Shallot
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー