げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月02日

alche_62_top
いきなりタイトルで総ネタバレです。
どうも、テキスト担当のBでございます。

先週は社民党の連立政権離脱やら何やらと、大騒ぎになっていましたね。
でも、オタク的にはヱヴァ破のBlu-ray/DVDや魔装機神、メダロットDSの発売の方が重要だという人も多いんじゃないでしょうか。

かく言う私もオタクでね(キリッ
週末は風邪でぶっ倒れながら延々とヱヴァ破のDVDを流し見しておりました。
Blu-rayは再生機がないのでDVDなのが悲しい所です。
初回特典のフィルムは第八使徒撃退後、冬月に報告しているミサトさんでした。後ろ姿で実にびみょー……。
中川Pは仮設五号機自爆後のマリ(真正面)だったので、羨ましいと思ったのはここだけの秘密ですw


さて、前回まではスズノネ!特集でしたが、今週からは花乙女の特集です!
第一回目は花乙女の発売延期について……って、いきなりそんな話題からですかー!?

alche_62_01

パターン青、延期です!
というわけで発売日が7月8日に変更となりました。楽しみにしていた皆さまには本当に申し訳ありません。

しかぁし!!
実はこの延期、6月24日に発売される他の大型タイトルをユーザーの皆さまに心置きなく遊んでいただくための措置なんです! そう、すべてはシナリオ通りだったんだよ(な、なんだってっ)。
そんなアルケミストが激戦区・6月24日発売タイトルでイチ押しするのはこの2タイトル!!


WA通常版

PS3「WHITE ALBUM−綴られる冬の想い出−」
罪悪感を感じながら色々なヒロインと接してみよう!人気アイドルグループを卒業したという今風設定の「如月小夜子」ちゃんが気になる!


ナルキッソス通常版

PSP「ナルキッソス〜もしも明日があるなら〜Portable」
全世界が泣いた!生きることへの意味を考えさせる展開に衝撃を受けること間違いなし。25日に発売するボーカルアルバムも注目です。



花乙女発売まで、思う存分プレイしてみればいいと思うよっ! 



……みたいな事が言えたらカッコイイのになぁ(ホロリ

PS2「花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜」は2010年7月8日発売です。
6月24日の大型タイトルラッシュを乗り越えたら、花乙女をプレイしてポカポカしてくださいね♪


次回は花乙女特集第二弾!
主題歌を歌うアートリーペインを大紹介です!!

これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー