げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月03日

こんにちは。CATTLEYAの松井と申します。

前回の「美熟母 いやらしい母さんでゴメンね…」の紹介記事を載せていただいてから、
一年近くもの筆不精で、誠に本当に申し訳ありません。

なんとかかんとか、最新作『未亡人・沙苗 私が初めてでいいの……?』
目鼻が付きましたので、告知を兼ねて、メーカーズコラムに再登場させていただく
運びになりました。改めて、よろしくお願いします。

写真1


お話しの方はやや寂れた商店街を舞台に、主人公の犬養司(いぬかい つかさ)が
4人の魅力的な年上女性から性の手ほどきをしてもらう、という筋運びになっています。

主人公の筆を下ろしてくれるヒロインは、
亡き夫の遺した食堂を一人で切り盛りする、未亡人の北条沙苗(ほうじょう さなえ)
写真2_北条沙苗


小料理屋のママで、商店街のおじさん達のアイドルの大迫耀子(おおさこ ようこ)
写真3_大迫耀子


子供の頃から主人公を手下扱いする、酒屋の看板娘の尾形忍(おがた しのぶ) 
写真4_尾形忍


地域密着型の小さな不動産屋さんを営む、お母さんの犬養由季(いぬかい ゆき)
写真5_犬養由季


の4人です。
こちらの4人はお母さんが会長を務める商店街の婦人会のメンバーでもあるので、
主人公の家によく集まります。当然、一緒に暮らしている主人公も、下っ端や荷物持ちとして
こき使われたり、いじられたりすることになるわけです。羨ましいです。

で、いずれも経験豊富な商店街の美熟女たちから、四者四様の手練手管で搾り取られるのを
楽しんでいただくのがこのソフトの醍醐味になっています。

筆下ろしってなんか、みっともなかったり、あっけなかったり、ドキドキしたり、
惨めだったり、狼狽したり、見栄をはったり、と色々と格好悪いエピソードには事欠きませんが、
やっぱり何か大きな達成感というか、初めて25メートル泳げました的な感動が有ると思うんですよ。

そんなダメな感じの男のプライドを年上の女性ならではの余裕であしらったり、からかったり、
諭したり、そんでもって、最後には包み込んでくれたりする女性の大きさみたいなものに
いくつになっても憧れるじゃないですか、男って。

そんな感じで我々を取り巻く厳しい現実を一時忘れて、リラックスして、かつエレクチオン
していただけるものを目指してただいま鋭意制作中です。

というわけで憧れのご近所さんに筆を下ろしてもらうADV
「未亡人・沙苗 私が初めてでいいの……?」を宜しくお願いいたします。

■これまでのコラム
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
CATTLEYA


[関連タイトル]


getchublog at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー