げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月11日

ひよこソフトの篁葉月です!
私、大きな声で返事することを心がけています!
嘘です!



梅雨が近く、ちょっと気が滅入りそうになりますが、頑張って働いています!
気づけば2010年も半分が過ぎ去ろうとしていますが、いやこいつは参ったな……

この半年、何をしただろうと振り返ってみましたが、なんか特に何もせずに過ごしてしまったような気がします。


つらかったのは1月でした。あのときは月染の枷鎖のマスターアップ前で、泣きながらパソコンと向き合っていた記憶があるようなないような……



新作に取りかかってからは、しゃかりき働いているのですが!
エアコンの風が涼しくて勢い出てます! 波に乗ってる!



これから梅雨がきて、それが過ぎた頃に本気の夏が来て……でもそんなことも関係なく、淡々と仕事に打ち込む日々が……やだよぅ……遊びたいよぅ……


とかなんとか言ってたら、グラフィッカーにぶん殴られました。



さて、話は変わりますが、ボーダーニーソックスっていいですよね。見てるだけで興奮します。

ボーダーニーソ半端ないです。女の子みんなボーダーニーソ履けよ。
太ももに食い込むソックスとか、なんかテンション上がりますよね。普段見る機会ないですけど!


でもそういったものを毎日見ていたら、お得感がなくなると思うんですよ。
たまにしか見られないからこその産物ですし。



いやしかし、こうして働いているとボーダーニーソを拝める機会ってほぼ皆無なんですよねぇ。
もうこの際、自分で履こうかな……またグラフィッカーに叩かれるかな……


さて、次回更新の際には、絵を上げましょう。
やっぱり寂しいですもんね。
スタッフの誰かが可愛らしい絵を描いてくれると思いますが……



では今回はこのへんで!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー