げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月16日

オ〜レーオレオレオレ〜。



最先端のサッカー応援歌に乗ってこんにちは。
rootnukoのニワカサッカーファン、夕燈とびです。

俺俺、俺だよ俺!


普段はヨーロッパのサッカーを中心に情報を追っておりますが、
なにぶんニワカなもので、戦術とか踏み込んだ話になるとさっぱりお手上げです。

尊敬するサッカーライターは、ヘスス・スアレス先生です。


さ〜て、いよいよ熱いイベントが開幕しましたね!

……そう、梅雨です!!



いやぁ、今日もじめじめジメジメ……。
本当、うんざりとさせられますよねっ!

僕は雨と暑さが苦手なので、この時期は憂鬱で溜まりません……。


皆様にとっても不快な梅雨が暫く続くかと思いますが、共に耐えて乗り越えてまいりましょう…っ!


ではでは、次回コラムでまたお会いしましょう!^^





……。

…………あれ?




●追記

 賢明なる読者の皆さんは既にご存知かもしれないが。
 現在密かに南アフリカで行われているイベント、こちらも注目に値する。
 私個人としては、匹夫カペッロ率いるイングランドの躍進に注目しつつ
 観戦をおこなって行きたく思うのである。



これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko


[関連タイトル]


getchublog at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー