げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月16日

どうも、ETERNALです〜。
皆さまの熱意に支えられて、無事マスターアップしちゃいました!
うほほーい! やりましたよ!!

マスターアップ

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

今更「天恋」について説明しなくても大丈夫だと思いますが、
要はあれですよ、RPGでADVで女の子なんです!
退屈しようがない、かわいくもおくゆかしいキャラ達の掛け合いと、
そんな彼らの冒険と。戦闘なんかも実際に操作出来ちゃうので
臨場感たっぷりですし、生死をかけてるんだぜってハラハラ感も味わえます。

ALL瀕死
普通のADVだと結局助かっちゃうってわかってたりするものが、
RPGなせいで操作をミスると助からないよの図。


それに、かけるのは生死だけではありません!
●子だってかけれます! え? くだんねーこと言うなって?
でもね、聞いてくださいよこのゲーム。
かわいらしい絵をしてながら、Hシーンが多いんです!
エッチな絵が多いんです! ちゃんとそういう風にだって使えます!

h01
h02
h03
h04

何が言いたいかと言いますと、予約してくださいってことです。
お願いしますってことです!
そしてげっちゅ屋様で予約してくれると、さらに助かるってことです。
だから、これ、言いますよ、決まり文句のように言いますよ。

「天の光は恋の星、マスターアップ完了しました!
 6月25日発売です! みなさま、どうかよろしくお願いします!」


「ごった煮コラム」の記事はこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ETERNAL
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー