げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月16日

alche_64_top

次の月9で放送します(大嘘)。
どうも、テキスト担当のBでございます。


いやー、先週の日曜日は「はやぶさ」がすごかったですね。
ラストショットに大気圏突入と、夜中に一人で大盛り上がり!
カプセルと並走して「はやぶさ」が燃え尽きる様なんかは、見てるだけで涙腺崩壊でしただぱあ(T∀T
以前「のーふぇいと!」の時に紹介したオレンジゼリーさんが『はやぶさ迎え酒』なるものを企画販売してたんで、購入して「はやぶさ」帰還に乾杯したりしてました。
本当によく頑張った「はやぶさ」! オカエリナサト!

さて、頑張って60億キロの旅を終わらせた「はやぶさ」ですが、色々なエピソードを聞いていると本当に意志があるような気がしますよね?
でも、あんまり気付かれていないだけで、本当に「意志を宿した物」ってのはいるんだと思います。
だって、アルケにも一人(一輪?)会話の出来る花がいますから……。

と、いうわけで長い前フリはこれで終了!
花乙女特集第三弾の今回は、公式ページにて更新中の『ルピナス観察記』をご紹介です。
花乙女の舞台が「聖ルピナス学園」なので、いっそのことルピナスを育ててみようというこの企画、果たしてルピナスの花を咲かせることは出来るのか……!?

alche_64_01
alche_64_02

ひどいっ!!w


というわけで、ルピナスを室内で育てるのは無理だと良く分かるお話でした。
まあ本当のことを言えば、ルピ子はまだ完全に枯れたわけじゃないので、今は日の当たる場所でルピナス観察記担当のM山さんと一緒に助けようとしてるとこなんですけどね。頑張れルピ子〜。

そんなギリギリのところで頑張っているルピ子と、観察記担当のM山さんが更新している『ルピナス観察記』はこちらから。
まあ本物のルピ子はこんな可愛い性格してないんで、リンク先に飛ぶ場合、このマンガで抱いた幻想はぶち殺してください。そげぶ。
だって花って雌雄同株だからねぇ……。



さて次回は花乙女特集第四弾!
限定版と予約特典の情報を大公開ですよ〜っ!!

これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー