げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月23日

パッケージ

はじめまして、Journeyプロデューサーのリリ蔵です。
最初のコラムという事で、簡単なご挨拶をさせて頂きたいと思います。


このたび『Journey』という新規ブランドを立ち上げました。
スタッフは、外注を含め、古くからの知り合いが多かったりして、
非常に固い絆で結ばれたメンバーが集まっています。
新規ブランドという事で、様々な事があると思いますが、
一致団結して作品作りに取り掛かっていますので、
『なないろ航路』という船で旅立った私達を見守って頂ければ幸いです。

HPの方では、バナーキャンペーンやツイッター、壁紙のDLなども始まっています。
バナーキャンペーンは、後日抽選で原画家様、キャスト様の豪華オリジナルグッズを多数プレゼント致します。
バナーを貼って、ジャンジャン『なないろ航路』を宣伝して頂けると幸いです!


また近日中に早期予約キャンペーンを開催予定です。
こちらの内容、かな〜り面白い事になっていますので、
発表までもう少々お待ちください!

ここで『なないろ航路』という作品について、大まかな解説をしたいと思います。
詳細は、次回以降のコラムでより一層掘り下げていきます。

bg01

本作は、みけおう氏をはじめとする原画家陣に『D.C.II』(CIRCUS)を手がけたライター陣と、実力派スタッフを多数起用した作品です。
物語の舞台は、世界中を航海して回る、お姫様やお嬢様ばかりが乗った豪華船上女学園になります。
しかもとある理由から、それら高嶺の花のヒロインたちからモテまくるという、夢のようなシチュエーションに!?
王道学園モノのおもしろさに加え、まったく新しい学園モノの楽しさも持つ本作にご期待下さい!


上記キャンペーンを含め、詳細な作品紹介は、下記HPやげっちゅ屋様の作品紹介ページがありますので、
そちらを是非ご覧になって頂ければと思います。


それでは『Journey』ならびに『なないろ航路』を今後ともよろしくお願いします!
また次回のコラムでお会いできる事を祈りつつ、仕事に戻ります!

Journey公式HP
『なないろ航路』商品ページ



※おまけ
リリ蔵1リリ蔵2


『Journey』HPのブログで書かれていた私の似顔絵。
上記2つの似顔絵を描いたのは一体誰でしょう? という問題ですが、
こちらで答えを発表したいと思います。

これらの似顔絵を描いてくださったのは……




……


………


…………


……………


………………


…………………


QP:FLAPPERのさくら小春さんです!
先日QP:FLAPPERのお二人が挿絵を担当されている「えむえむっ!」
こちらのアニメ化も発表され、益々絶好調のお方です!
お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。
今度しゃぶしゃぶ食いに行こうぜ!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Journey


[関連タイトル]


getchublog at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー