げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月23日

皆様
ご無沙汰してしまってすいません。エコロジでございます。
梅雨まっさかりの天気の中気持ちはいかがでございましょうか?

いつのまにか6月も後半戦にさしかかっておりましてもういくつ寝てしまうと7月になってしまいますネ! びっくりです。
7月になったら新番組も始まっていくと思うのですが、7月10日より毎日放送ほかにて「あそびにいくヨ!」も放送スタートでございます。
詳細については、公式サイトをご覧下さいませ。

現在告知も始まっておりますが6月26日(土)16時〜@東京ジョイポリスにおきまして「あそびにいくヨ!」の先行上映会を行います!
7月10日が最速と考えると2週間ほど早く見ることができる! ということですね。ちなみにエコロジもまだ見ていませんw 当日一緒に見ることになるか事前に見るか今悩んでおります、、、。

詳細については公式サイトで見ていただくか東京ジョイポリスさんのサイトをご参照くださいませ。それにしても東京ジョイポリスでイベントをできるなんて、思わなかったなぁぁ、ありがとうございます!

是非とも皆さんあそびにきてくださいネ!!!

そして「あそびにいくヨ!」は27日にもイベントを用意していたり、その他コラボを多数準備しておりますのでまた明日書かせてくださいませ! お楽しみに!

Byエコロジ

これまでのエコロジ会報
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ぽにきゃん

getchublog at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー