げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月24日

画像1げっちゅブログをご覧のみなさまーっ!
SUNSOFTの美少女ゲーム広報のメイです!

最近、本当によく雨が降りますよね〜。
6月だから…と、ある程度は心構えができていても
急な豪雨や雷には困っちゃいますね。

傘を飛ばされないように、ぎゅっと持って突き進んでいたら
ザポンと水たまりにはまったり…。
皆さん、前だけじゃなく足元も気をつけてくださいねっ!!


そんなこんなで、梅雨時の思い出と言えば…。

思い起こせば数年前…の学生のみぎり、
とある学校の女子寮に入っておりました。

と言っても、世間一般的な華やかなイメージとはほど遠く
とてもサバイバルな寮でしたけど…。

入学して初めて入った部屋は、とにかく日あたりが悪い、通称「北部屋」
同室の先輩から除湿剤を勧められたのですが、
寮生活と授業でいっぱいいっぱいだったメイはすっかり忘れてしまい…。

そして、梅雨入りした6月のある朝のこと。
そういえばロッカーに白いブラウスがあったはずと扉を開けると
そこには、緑の水玉模様になったブラウスがーっっ!?

こんなことって…と5月病とホームシックに涙した懐かしい思い出です。

※湿度が60%を超えるとカビが繁殖しますからねっ!!
お気をつけ下さいませー。




さてさて、ビッグニュース!!
どこよりも早くげっちゅブログをご覧の皆様にお届けですっ♪

美少女ゲーム「上海☆娘」サイトは、
7月からサイト名が「しゃんはいむすめ」に変わります♪
心機一転がんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。


画像2

さらに、7月には根強い人気の「麻雀アプリ」第2弾が登場しますよっ!!
気になる美少女はジャジャ馬お嬢様の“西園寺カナ”
カナはどんな麻雀をするでしょうか?
開発は最終段階!
ぜひぜひ、サイトに見に来てくださいね☆
(au&SBは7/14、ドコモは7/29ですよ〜)



♪アクセスはこちら♪
(公式サイト3キャリア対応)

画像3_上海娘サイトQR
http://inf.sdnsrv.net/ptl/shmusume/index.php?lnk=getchu

【ドコモ】
iMenu → メニューリスト → ゲーム → パズル →上海☆娘

【au】
トップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→美少女・乙女ゲーム→美少女パズル上海☆娘。

【SoftBank】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→アクションパズル→美少女アプリ上海☆娘



それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

・これまでのコラム

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー