げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年06月25日

最近、じめっとしていてちょっと気怠くなってしまいますが、社内はとても涼しいので仕事がはかどっています。
お世話になっております。ひよこソフトのたかむらです。

最近はサッカーの話題で持ちきりで、このブログが掲載される頃には、すでに日本の結果が出ていることでしょう。
試合開始時間がちょっと遅いので、起きている自信がないのですが、できることなら応援したいです。
4年に1度っていうレアな行事(行事と言っていいのかわかりませんが)なので、普段あまりサッカーを見ない人たちも、きっとジャパン応援しちゃってるでしょう。
実は私もあまりサッカーを知らない人間なのです(グラフィッカーにオフサイドを教えてもらいました)。
今大会が終わったら、また4年後にオフサイドを教わることになりそうです。

スポーツを見ていると体を動かしたくなるのですが、この醜い肉体を動かしたところで筋肉痛(年齢のせいか、2日後ぐらいに体が痛み始めます)になるのが関の山です。
夏場を乗り切るためには体力が必要なのだろうとは思うのですが、ほんともう、ダメ……何がダメってお腹のあたりでちょっとずつ蓄えた貯蓄(これを脂肪といいます)がひどいことになってる。
私も運動神経がよければよかったのですが……あ、いや、この仕事だとあんま体使わないな。

さて、仕事が詰まってきています。
社内は大変なことになっていますが、製作は順調です。
本作も私は頑張っています。かなり頑張っています。いつもより多めに腹筋しています。

今回の更新で上げると言っていた絵のデータを、家に忘れてしまった私を罵ってください。終わった。もうダメや……
では次回、またお会いしましょう。

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー