げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2010年07月01日

ミク!!
というわけで宣伝サンゴスです。

昨夜、
初音ミク、歌姫伝説の始まり『ミクの日感謝祭』Blu-ray/DVD/CDが5pb.よりリリースされる事が発表されました!
PH1

特設ページ&ニコニコチャンネルも同時開設されました
→ http://5pb.jp/mikunohi/

僕も昨夜、アップされてから見たんですけど、
あのライブシーンは、正直ちょっとすごいです。
ぜひ、見てみて下さい!


そんなわけでPSP版「コープスパーティー」ですわ。
明日配信の「ラジオ コープスパーティー」には
篠原世以子役の新井里美さんがゲスト出演します。

PH2
→ http://hibiki-radio.jp/description/corpse

スタジオには、コープスパーティーのナンジャタウンでのラリー企画でも
おなじみの文化人形ちゃんがいたりします(笑)。
PH3

まあ、きっと今頃は、
喜多村英梨ちゃんはアニメエキスポに行っているんだと思いますが、
しっかりラジオは配信されますので、お見逃しなく!!

でもって、「コープスパーティー」繋がりでは、
先日、主役の下野紘さんとヒロイン佐藤利奈さんの記者発表を行いました。
もう既にどこかのサイトで見てくれた方もいらっしゃいますか?
ph4
店舗特典テレカの絵柄もバッチリ紹介されているので、
ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。

→ http://5pb.jp/games/corpse/

全部カラーで紹介できるようになったら、
このコラムでも一度しっかり紹介しますね!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー