げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月02日

画像1

【戦闘員A】
「ハイ」

【戦闘員B】
「そこ、手を挙げないでください。本気でホモゲーメーカーと勘違いされますよ」

【戦闘員A】
「出ぬのなら、みんなで作ろう、炎多留4」

【戦闘員B】
「くそみそな句を詠まないでください。というか、我々は寝取られの次回作を作るんです」

【戦闘員A】
「ならば次回作は『他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 ――炎多留4――』で決定だな」

【戦闘員B】
「なんだかもうムチャクチャですね」

【戦闘員B】
「……と言うわけで、『他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 幼く見えるカラダは既に男の味を知っていた』が発売されてから一週間が経ちましたが……」

【戦闘員A】
「ありがたいことに、好調に売れている様子である」

【戦闘員B】
「本当にありがたいことです。この場を借りて、お礼申しあげます」

【戦闘員A】
「また、ネット上でも非常にたくさんの感想をいただいておる」

【戦闘員B】
「こちらも、大変ありがとうございます。今後の作品製作への参考になるばかりでなく、モチベーション維持にもつながりますので」

【戦闘員A】
「ここだけの話、辛口の意見の中にも愛情を感じられるというのは、非常に幸福な事なのではないかと思う。かなり本気で」

【戦闘員B】
「次回作、次々回作とよりよいものを作っていこうという気持ちは本気なので、今後も生暖かい目で見守っていただければ幸いです」

【戦闘員A】
「生暖かい目で見られている、という自覚はあるのだな」

【戦闘員B】
「ありますとも。さて、というわけで、この辺で次回作の告知などを行いたいなあ、と思うわけなのですが……」

【戦闘員A】
「まだこれといって話せないのである。主にオトナ的な何かで」

【戦闘員B】
「残念無念な限りですね」

【戦闘員A】
「しかし、某所で原画についてピタリと言い当てた人がいたのには驚いた」

【戦闘員B】
「内部の犯行かと思うくらい、ピタリと言い当てられましたね」

【戦闘員A】
「というわけで、含みを持たせたまま、今回は終わらせていただこうと思う」

【戦闘員B】
「……ネタがなければ、コレと言って話す内容も無いのが悲しいところです」



 全く関係ないけど、有料コラム始めた新聞社があるそうですね。
 1chと同じ末路を辿りそうな気がしてなりません。




【戦闘員B】
「しかし今回は、圧倒的なシェアを持つ宣伝媒体があるので、意外といいセン行くかもしれませんよ」

【戦闘員A】
「商売的にどうなっていくのか、非常に見物である」


 次回へ戻る。

◆これまでのコラム
「―俺・無・双― 出張所」

■関連サイト
アトリエさくら


[関連タイトル]


getchublog at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー