げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月07日

こんにちは、Journeyです。


今回は早期予約キャンペーンの内容を少しだけ公開したいと思います。

キャンペーン対象店で「なないろ航路」をご予約すると、その場で小冊子をプレゼント致します。
内容は、シースルーのネグリジェ&エッチな下着を纏ったヒロイン、サブヒロイン全員を網羅した、
オール描き下ろし小冊子!原画家5人全員参加の大変レアな内容です。

来週には特設ページも公開されますので、更なる詳細はもう少々お待ち頂ければ幸いです。

冊子1冊子2

こちらは内容の一部です。
遥ともう一人のヒロインは誰なのか??
まだ未公開のキャラクターも掲載されるのでお楽しみに!

また今回からはヒロイン一人ずつにスポットを当てると共に、
『なないろ航路』の見どころも紹介していこうと思います。
第1回目は、本作のメインヒロインのひとり『飛鳥未来』です。

未来01飛鳥未来

PROFILE
■身長:155cm ■体重:46kg
■3サイズ:B71 W54 H80
■趣味:お茶、勝負事

紹介文

日本が世界に誇る大企業、飛鳥グループのお嬢様。
お嬢様として育てられたのでその性格は強気で強引。そして純粋。
唯一と言える悩みの種は、いくら待てど成長する兆しの見えない胸。

evmir01

雨野氏いわく、

『凛としたカッコよさと、人懐っこくて女の子らしいかわいらしさが魅力の未来。
とっても感情表現が豊かな子なので、ゲーム本編の方もどうぞご期待ください。
デレたときはめちゃめちゃデレますよ!』

との事です。ツンデレ貧乳お嬢様に乞うご期待!

evmir09


『なないろ航路』見どころ1 絢爛豪華な船の学園!

bg01

なないろ航路の学園はなんと豪華客船プリンセスメリー号!
なので、豪勢で新鮮なスクールライフを満喫できます。
例えば――
お昼の時間。一般的な学園でも購買部でパンの争奪戦や、学食での席に取り合い合戦など慌ただしいお昼休み繰り広げられます。
しかし、プリンセスメリーではそんな心配はありません。
カジノやプールバーの隣接された食堂には学生たちがゆっくりと食事を楽しめるだけの座席数が用意され、メニューも和洋中3種のコースメニューから選択出来る他、リクエストをすれば大抵のものは用意してもらえます。

bg11

さらに屋上がわりにあるのはガーデンテラスやプールを備えたサンデッキ。
よく晴れた日などは、学生たちの憩いの場所として活用されています。

またプリンセスメリーは海上の学校なので、全寮制のシステムになっています。
学生たちにはひとり一部屋が割り当てられ、トイレに浴室、キッチンなど豪華客船ならではの快適な暮らしが保証されます。

bg05


メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Journey


[関連タイトル]


getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー