げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月09日

あったかいお茶を飲むと、汗が出ます。夏ですね。
ひよこソフト、篁葉月です! お世話になっております。


先日、七夕がありましたが、北海道出身の私としては、
7月7日が七夕というのに、少しばかりの違和感を覚える次第でして。
ほら、北海道って8月7日が七夕なんですよ。
沖縄、北海道、離島等一部地域は対象外ってよく言うじゃないですか。
だからって七夕まで対象外にしなくてもいいのにね。


道産子だった私は、夏の暑さにもめっぽう弱くて、
いや参った……こっちの夏は凶暴すぎるぜ。


夏の暑さに負けそうになった私は、可愛い女の子に癒してもらうことにしました。
原画の月音に「可愛い女の子描いて」ってお願いしました。
で、上がってきたのが……

0708画像

まあ、なんとなくわかってたんですけどね。
女の子って言ったはずなんですが、男が返ってきたんですよね。
「色は塗ってね」って言われたんですが、ちょっと心が折れてしまいまして……


そもそも私、グラフィッカーじゃないんだよね!
仕方ないので、線画のまま上げちゃえって思いまして、
えぇ、今日に至ったわけなんですけど。


早く秋が来てほしいんですけど、夏は長いですからね。
なんかこう、色々と諦めたくなる季節です。
でもひよこソフトは体育会系なので、諦めたら鉄拳制裁です(嘘です)。


そういえば、サムライブルーは残念でしたね。
4年後に期待したいです。いい試合を見せてくれた彼らに感謝です。


さて、夏バテという軟弱な思想に抗うべく、私は最近、走っております。
筋肉痛が2、3日後にやってくるという顔を背けたくなる
ような年齢のダメージを受けてしまいました。


しかし、夏場を乗り切るためには体力が必要なのです。
お腹の貯蓄は徐々に消費され、あと何故か懐の貯蓄もなくなってきています。

この仕事は足腰が重要ですからね。
鍛えられた足腰で、毎日がデンプシーロールです。
きっとこのまま新作が出るまでぐるぐる回っていることでしょう。
自分の仕事がなんだったのか、もうあんまり覚えてません(これも嘘です)。


みんながバテる夏だからこそ、頑張りましょう!
ちょっといいこと言った! これで締め!
みなさんお疲れさまでした!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー