げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月21日

名称未設定-1みんな大好き抱き枕!
抱いて良し、飾って良し、
かぶったり舐めたり外に干したり…は、
なにか重大な一線を越えてからのお約束!

今回は昨日から寝てなくて
実はテンション高めのPC担当が
その場の変なノリと勢いでお届けします!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

発売間近の 『俺たちに翼はない AfterStory』 げっちゅ屋特典を紹介します!

明日香と日和子どっちにするの?嫁選択制抱き枕カバーふたり

そう、今回の抱き枕カバーは表と裏でヒロインが違います! 豪華!!
しかもヒロイン奥州筆頭の “渡来明日香&玉泉日和子”! 拍手!!
二槍と六爪が激突しそうな勢いで大喝采してくれてOKです♪

どちらも捨てがたいですが、残念ながら抱いた時に
こちらを向いてくれるのはどちらかひとりだけ!!
「自分が中に入ればいいじゃないか!」 という発想は
嫁を引き裂く可能性があるので止めてください………無理でした。

気を取り直して、まとめてどうぞ!明日香00
明日香01
明日香02
明日香03
明日香さんです。誘っている表情が堪りませんな!

日和子00
日和子01
日和子02
日和子03
日和子さんは恥じらいの表情です。なぜかいぢめたくなります。

アイロンがあれば……とかマイカメラがない……とか、
苦労して撮ったので文句は言わないでくれると惚れるかも。
ぜひ実物をその手にとって確認してください。

そして今回もベストショットを撮りました!ベストショット

ポイントは、右脚太もも付け根のうっすらとしたライン!
透けるネグリジェ越しというのがイイですな。ご飯2杯モノです。
(※お腹の縦ラインはシワなのでご安心を)


そんなわけで、 『俺たちに翼はない AfterStory』 は7月30日(金)発売!
本編をやった人、西又ファンの人、とりあえず予約した人がいたら――
どうせ買うからいいか……。

購入を迷っている人や、まだ本作を知らない人は
抱き嫁のためにもゲーム買うといいです。むしろ買うべき!
買わないと他の男に寝取られて……はっ! まさか そっちの人かっ!?


[関連タイトル]


getchublog at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)PC | tokutenこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー