げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月23日

ミント2010年8月1日(日)げっちゅ屋あきば店にて、「空を仰ぎて雲たかく」の発売記念として、原画の山本和枝さん、主題歌とヒロイン・ミントの声を担当されている榊原ゆいさんの合同サイン会を実施することが決定しました!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


【ご注意】
こちらのイベントは事前にお申込みが必要ですので、イベント当日げっちゅ屋店舗にてお並びいただいても参加できません。イベントへのお申込み方法は下記の通りです。


◇お申し込み方法:
7/30(金) 21時より「でぼの巣製作所」様の公式サイトにてお申込みを受け付け開始します。先着お申し込みにて、定員に達しましたら終了させていただきます。
※サイト上からのお申込み時にはゲームのシリアルNo.が必要になります。

↓イベントお申込みは、でぼの巣製作所様サイトへ!↓
でぼの巣製作所オフィシャルサイト http://www.debonosu.jp/

◇参加資格:
7/30(金)発売「空を仰ぎて雲たかく」(PCゲーム)と同日発売「Let's Start Now」をご購入いただく方で、お申込みにて当選された方のみ。(100名様)
※げっちゅ屋(Getchu.com)以外の店舗でご購入いただいても対象になります。

◇開催日時・場所:
2010年8月1日(日)13時より(15分ほど前から列整理予定)
げっちゅ屋あきば店にて。(店舗の場所はこちら

◇イベント当日に持参いただく物:
ご購入の証明として下記の(1)(2)が当日必要になりますのでお忘れなく!
(1)「空を仰ぎて雲たかく」のゲームディスク入りのケース
→(シリアルNo.シールが貼ってあるケース)の確認をさせていただきます。
サンプル画像
※こちらはサンプルです。イメージは「神楽学園記」を使用しております。

(2)「Let's Start Now」の音楽CD(音楽CDは当日購入でも可)
※サイン用の色紙はメーカー様がご用意いただけるとのことです。

「Let's Start Now」の音楽CDは、当日「げっちゅ屋あきば店」でもご用意しておりますので、当日購入したい方は店員に聞いてくださいませ。

さて、ここからは「空を仰ぎて雲たかく」をご存じない方向けのご紹介になります。

「空を仰ぎて雲たかく」


でぼの巣製作所さんの新作「空を仰ぎて雲たかく」は、ドラゴン少女のミントを育成して世界中を冒険するアクションRPGで、いわゆる源氏物語的に好きな娘を好きに育てて、夜は好きにしちゃうというHゲームならではの作品です。
ミントは主人公を最初は「パパ」と呼ぶかわいい少女タイプですが、育成方法によって4パターン(世話焼きタイプ、クールタイプ、泣き虫タイプ、女王様タイプ)に成長し、主人公のよきパートナーになっていきます。ちなみに演じてるのはどのタイプも榊原ゆいさん。ミントゲーであり、榊原ゆいゲーでもありますが、脇を固めるその他のみなさんもギルドの看板娘や、ギルドマスター、修道女に敵対するドラゴン少女など豊富ですのでご安心。




ちびキャラがかわいく、激しくバトルします。


泣き虫に育ったミントさんとのラブラブ1シーン。

げっちゅ屋ではただいま予約いただくと、[予約キャンペーン]デスクトップテーマディスクに加え、店舗特典「描き下ろしテレカ」+「特殊武器「でぼハンマー」ディスク」がもらえます。


テレカ絵柄:女王様タイプのミントさん

特典CDは、ゲーム内で追加武器で使えるデータ入りのCDです。
ss2_getchu


あと本作の主題歌CD「Let’s start now」も同日発売。げっちゅ屋では店舗特典で榊原ゆいさんのミントコスプレブロマイドをお付けしちゃいます。

「PCゲーム 空を仰ぎて雲たかく 主題歌「Let’s start now」/榊原ゆい」



ブロマイド特典:ゆいにゃんのコスプレブロマイド

あと、ゲームを彩る素敵音楽が入ったサントラも同日発売。ついでにこっちも買っちゃうべし。
「PCゲーム 空を仰ぎて雲たかく オリジナルサウンドトラック」

てことで、ご予約お待ちしております!

getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー