げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月23日

梅雨が明けて、気がつけば太陽超元気。
お世話になっております、ひよこソフトの篁葉月です。



ここ最近は、とてつもなく暑い日が続いていますね。
北海道出身の私は、この夏を乗り切れるかすら怪しい状況です。
30度とか余裕で突破するし、まあ、なんでしょうね。くそ暑いです。



ただこのくそ暑い日があと1ヶ月以上続くんですよね。もう最悪です。
外に出るのが怖いぐらいです。

熱中症の話をちらほら聞くようになりました。

なにやら犬は、体温調整がなかなかできない動物らしく、この時期、体温が40度ぐらいになるらしいです。

わんちゃんもバテちゃう季節、皆様も気をつけてください。

水分補給はこまめにした方がいいらしいです。
つらいと思った時では遅いって言ってました。知らない誰かが。



そういえば、今回の更新でひよこソフトのピーチクパーチクが30回目を迎えるみたいです。

だいたい半分ぐらいは私が更新しているんですねぇ。
見直してみると、14回目ぐらいから私が書き始めていました。


30回目という節目なので、何かできればとも思ったのですが、ちょうど製作のほうも忙しくなってきてしまい、またまた何も載せられないということになってしまいました。



読み返していて気づいたのですが、もう今年も半分以上終わってしまったんですね。

いつの間にか夏になって、気づいた頃には冬が来ているんでしょうか……

しゃかりき働いているわけですが、よくよく考えると時間過ぎんのはえーなーって話です。



さて今後、新作の情報が出るでしょう。もちろんピーチクパーチクでも語ることが増えると思います。

いったいいつ頃、情報が出るのかということも含めて、楽しみにしていただければと思います。


我々、超頑張ります。夏に負けずに頑張ります。
では30回目の更新の中、乱文だけで申し訳ないのですが、これにて失礼します!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー