げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年07月30日

こんにちは、Journeyです。


『なないろ航路』げっちゅ屋様の特典が描き下ろし抱き枕カバー+クリア下敷に決定!!

現在特典を鋭意制作中です。
色々と面白い事になりそう!? なので、是非ご期待頂ければ!

早期予約

また早期予約キャンペーンも実施中です。

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

キャンペーン期間中にて「なないろ航路」をご予約のお客様に、
原画家5人全員が参加した『オール描き下ろし小冊子』をプレゼント!
シースルーのネグリジェ&エッチな下着を纏ったヒロイン・サブヒロインを網羅したオール描き下ろし小冊子です !!

・キャンペーン期間
2010年7月23日(金)〜8月29日


※通販でのご予約はキャンペーンの対象外となります。
 特典物がなくなり次第終了いたします。


あと現在JourneyのHPではスタッフブログも更新しています。
原画家やシナリオライターの方も参加されていて、
描き下ろしイラストも掲載されたりしているので、
是非ご覧になって頂ければ!

ブログ1


また引き続き、ヒロイン一人ずつにスポットを当てると共に、
『なないろ航路』の見どころも紹介していこうと思います。
第3回目は、本作のメインヒロインのひとり、縁結びの神さま見習い『弁財天縁』です。

弁財天縁

縁01

PROFILE
■身長:148cm ■体重:44kg
■3サイズ:B75 W54 H78
■趣味:世話焼き、間食

紹介文

突然空から降ってきた、自称縁結びの神さま見習いの女の子。
見た目はほんわか和み系だが、何事にも興味津々で基本猪突猛進タイプ困った子。
ゆえにトラブルメーカーになることも。
朔太の事を「お兄ちゃん」と呼び、彼が恋愛成就するまで、
天界に帰るつもりはないらしく、朔太についてくる。
彼女との出会いが朔太くんの人生を大きく変化させることになった


eveni01

雨野氏いわく、

『ちっちゃくて、脳天気で、そして賑やかなところが縁の
魅力です。最初に見たときは、そんな魅力が凝縮されたデ
ザインだと思いました。和風な雰囲気もポイントのひとつ
ですね。縁はいろいろとおもしろい表情を見せてくれると
思いますので、ゲーム本編でも注目してみてください』


との事です。天然系妹神様に乞うご期待!

eveni02


『なないろ航路』見どころ3 神様のフェロモン効果でモテモテ生活!

evmir13

プリンセスメリー女学園はその名前のとおり、女子だけの学校です。
そんな中に男子ひとりの朔太くんはある種ハーレム状態!?
さらにさらに、神様のフェロモンを浴びてしまっていることで、女子たちの好感度は非常に高い状態なわけで。
そんな特殊な状況での学園生活はドキドキワクワクの連続。
ちょっとえっちなハプニングもあったりと、だだ甘な日常をお約束します!

メーカーズコラム一覧ページ
これまでの「Journey航路」

■関連サイト
Journey


[関連タイトル]


getchublog at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー