げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月03日

アフィリリトゥットゥルー!
宣伝3号トリーベインです。

そんなわけで、
本日は、早くも先週末に開催された
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」発売記念シークレットイベントの
ちょっぴりレポートです!!
ph1


詳しいレポートは、取材に来ていただいた媒体様のレポートにお任せしますが、
出演は、鹿野優以ちゃん、酒井香奈子ちゃん、間島淳司さん、
主題歌を歌うZweiのAyumuさん、それとプロデューサーの柴Pの5人。
ph2

ちなみに、司会はお馴染みの弊社宣伝の高橋克典!!
ph3
急に司会を頼んだのに、ばっちぐーの司会を務めていました!
さすがです!!

Zweiのライブコーナーでは主題歌の「小指のパラドックス」を熱唱!
ph4
もちろんお決まりの気合い入れ「わっしょい!」もやりましたよ!

そんなわけで、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」をまだプレイしていないという方は、
体験版なども配信されてますので、ぜひ遊んでみて、
気に入ったら本編をやっていただければ嬉しいです!

でもって、先日少しだけお見せした
コミケの5pb.ブースで無料配布する小冊子の中身をちょい見せ!
まずは、表紙をめくってすぐのページがこちら!
ph5
ちなみに、右のイラストは松尾ゆきひろさんの描き下ろしです!

そして、さらにもう1枚めくったのがこちら!
ph6
そうです!
科学アドベンチャーシリーズの歌姫対談です!!
どんな内容になっているかは是非コミケで確かめてみて下さい!!

そんなわけで、
当ブログ200回記念プレゼント企画の応募は引き続き受け付け中です!
たぶん、けっこうつまらないものの詰め合わせ福袋が3名様に当たりますので、
以下の応募要項を読んで、是非応募してみて下さいね!

◆『Blog 5pb.!』200回記念プレゼント概要
応募期間:2010年8月2日(月)〜8月16日(月)
応募先URL:blog@getchu.com
応募方法:blog@getchu.com宛てに「5pb.プレゼント企画」という件名のメールをお送りください。メール本文には、ご連絡可能なメールアドレスを記入していただければ幸いです(直接返信が可能であれば、空メールで結構です)
 後日、当選された方に当選メールをお送りしますので、改めて賞品の発送に必要となります必要事項を記入の上、メールをご返信いただきます。
※いただいた個人情報は、賞品発送後に破棄させていただきます。もちろん、賞品の送付以外には使用しませんので、ご安心ください。
※賞品は5pb.より発送となります。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー