げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月04日

けい☆てん ロゴプレビュー
げっちゅ屋をご利用のみなさま、初めまして♪
8月27日にPCゲーム『けい☆てん』でデビューしますk-tenでございますっ。
今回はげっちゅ屋さんの公式サイトにて、発売まで記事を描かせていただけるとのこと。本当にありがとうございます。
1ヶ月ほどではございますが、お付き合いくださいませ☆

さて、まずは『けい☆てん』というのが、どのようなソフトかお話しするのが筋とは思いますが、その辺りはげっちゅ屋さんにステキな作品紹介ページを作っていただきましたので、ぜひともそちらを♪

分かりやすく紹介すれば、麻雀初心者だった練魔学園軽音楽部のメンバーが、ひょんなことからその存在を賭けて生徒会と麻雀勝負をする! という物語。
麻雀初心者の軽音楽部の女の子たちと一緒に、麻雀を覚えていきましょうというのが作品コンセプトです。つまりは「ハトでもわかる、激萌え麻雀」なのであります。

k-ev001(統合)
なぜか部室で見つけた麻雀牌で、さっそく麻雀をプレイ。お気楽な軽音楽部の4人ならではですね


プロデューサーのnazunaを中心に着々と開発を進めております『けい☆てん』。
今週末には東名阪でイベントを開催することになりました。出演声優のnazuna米さん、金子未佳さん、オリヒメヨゾラさん、松平美波穂さんの4人が、『けい☆てん』の面白さを直接お伝えに伺っちゃいます! というこの企画。会場などは以下の通りです。

簡易プレビュー8月6日(金)18:00〜
秋葉原 ソフマップ秋葉原アミューズメント館8階

8月7日(土)12:00〜
名古屋 グッドウィルEDM本店イベントフロア

8月8日(日)13:00〜
大阪 ソフマップなんばザウルス1 8階イベントフロア


参加条件はフリー。当日参加整理券を配布いたします。また、当日予約券を持って来てくれた方には、ステキなプレゼントもご用意させていただいております。ぜひぜひ遊びに来てください。
そして名古屋と大阪では、18:00から麻雀大会も計画中です。こちらにはnazuna米さん、金子未佳さん、松平美波穂さんの3人に、サブプロデューサーのtororo団長も参加予定。参加ご希望の方は8月5日の17日までに、メールでお申し込みください。アドレスはevent@k-ten.jpになります。詳しくは『けい☆てん』の公式サイトをご確認ください。

開発にイベントに、熱い夏を迎えた『けい☆てん』。「ハトでもわかる激萌え麻雀」で、練魔学園軽音楽部の4人と一緒に麻雀を楽しんでいきましょう!

■関連サイト
k-ten


[関連タイトル]


getchublog at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー