げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月05日

はいはーい!
宣伝3号です。

そんなわけで本日は、
いつも可愛い藤田咲さんのお話…ではなくて、
naoちゃんのプロモーション情報です。

すでに彩音ちゃん出演回が放送されているテレビ番組
「アニメTV」さんにnaoちゃんもお邪魔してきました!
ph1


naoちゃんのシングル「流星のビヴロスト」が8月25日発売という事で、
2と5=25日のポーズでも写真を撮らせてくれました。
ph2
本当にいつもありがとうございます。
咲ちゃん最高! 感謝感激です!!

ちなみに、naoちゃんのシングル発売記念イベントが
秋葉原の石丸ソフト本店7階ホールにて、
9月20日(月・祝)に開催されます!
ぜひ、皆さんお誘い合わせの上、見に来ていただければ幸いです。
参加条件など詳しくは、こちらをご覧下さい

ちなみに、この収録の日に、じつは彩音ちゃんも一緒にいたので、
2人でも記念写真を撮っちゃいました!
ph3

そんな彩音ちゃんのNEWシングル「十字架に捧ぐ七重奏」の
発売記念イベントも決定しています!

9月11日(土)はゲーマーズなんば店さん

9月18日(土)は石丸ソフト本店さん

9月25日(土)はアニメイト秋葉原店さん

の3カ所です。
イベント内容は店舗によって異なるので、
詳しくはイベント詳細ページでご確認下さい。


てなことで、今日もコミケ小冊子の内容紹介パート3!(かな?)

昨日に続いては、
彩音ちゃんとAsrielのKOKOMIの対談です!
ph4

でもって、naoちゃんと、「流星のビヴロスト」の作曲を手掛けた
伊藤賢治さんの対談!
ph5

そして!
アフィリア・サーガ・イースト in OToGi8の3人のインタビュー!
ph6

アフィリアといえば、8月6日(金)に開催される、つんく♂プロデュースイベント『真剣 女の陣〜ザ・キラー・コンテンツ!』にもアフィリア・サーガのセレクトメンバーが登場しますね!
詳しくはこちらで。


そういえば、昨日は、埼玉県朝霞の「すまいるエフエム」さんの
ラジオ番組に、コヒメちゃんとクルミちゃんが生出演してきました!!
ph7

上の写真はまだ生放送前のリラックスしきった2人の写真です。

そして、番組終了後にもパーソナリティの美和さなえさんと一緒に
記念写真を撮らせていただきました!
ph8

そんな埼玉県でもイベントやったりしますので、
興味のある方は、ぜひアフィリア・サーガ・イーストの公式サイトや
ブログをチェックしてみてくださいね!!


そんなこんなどんなこんなで、
まだまだ、当ブログ200回突破記念のプレゼント企画は続行中です!
ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、
宣伝3号の机に転がってた大した事のないもの詰め合わせを
プレゼントしちゃいます!

詳しくは以下の応募要項を確認して、是非応募してみてくださいね!


◆『Blog 5pb.!』200回記念プレゼント概要
賞品:宣伝3号セット(3名)
応募期間:2010年8月2日(月)〜8月16日(月)
応募先URL:blog@getchu.com
応募方法:blog@getchu.com宛てに「5pb.プレゼント企画」という件名のメールをお送りください。メール本文には、ご連絡可能なメールアドレスを記入していただければ幸いです(直接返信が可能であれば、空メールで結構です)
 後日、当選された方に当選メールをお送りしますので、改めて賞品の発送に必要となります必要事項を記入の上、メールをご返信いただきます。
※いただいた個人情報は、賞品発送後に破棄させていただきます。もちろん、賞品の送付以外には使用しませんので、ご安心ください。
※賞品は5pb.より発送となります。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー