げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月06日

お世話になっております。ひよこソフトの篁葉月です。


突然ですが、暑いですね。
くそ暑い日が続いています。
例年にないほど気温が上昇しているとかしていないとか……


私、何度も申し上げたように暑さに弱いのです。社内では「暑い」という言葉が大流行です。
冷房をかけても、何か最近あまり涼しく感じないんですよね……



アイスの消費量も増えまして、1日に5本も6本も食べています。さすがに食べすぎているかもしれませんが、食べているうちは幸せなんですよね、これ。


夏、早く終われ。

さて、前回絵を上げられなかった私、今回こそはと思い、何とか1枚手に入れました。



画像1


鋭意製作中の新作の背景です。
これは着色前の線画状態ですが、前作の月染の枷鎖にはなかった雰囲気とか、出ちゃってるような出ちゃってないような……?
色々なデータが揃ってくると、あー、ゲーム使ってるんだなーなんて思っちゃったりします。
というわけで、もうちょっとだけ待っててくださいね!

製作進行は順調で、あとちょっと、ホントにもうちょっとで情報を出せるんじゃないかな? といったところです。


実は私も、頑張っているんです。
社内でも1、2を争うほど頑張っています。たぶん。少なくとも自分ではそう思ってます。

暑さにやられて家から出たくないんですけど、働かないことにはもう、ね。社会の厳しさ感じちゃうことになるんでね。


お待たせしてすみませんが、今回は前回の月染の枷鎖より、クオリティが上がっていると思います。
前回ももちろん全力投球でしたが、今回は前回の反省を踏まえた上での全力投球です。
球種はストレートですが、最近流行のジャイロ回転です。


よくわからなくなってきたので、これにて失礼します!
ではまた次回お会いしましょう!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー