げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月09日

はいはーい!
現地特派員の宣伝3号です。

今日は、中国イベントレポート第3弾です!(たしか…)

今日は弊社社長と井ノ上奈々ちゃんのステージイベントもあるということで、
奈々ちゃん、浴衣です!!
PH1

朝イチでお会いした時に思わず撮影してしまった全身写真です!!
かわゆいです!ぐっじょぶ奈々ちゃん!

そんなこんなで会場に到着のあるコンベンションセンター的な敷地に到着。
PH2
これが建物への入口ね。

PH3
で、これが敷地内を移動してる時の写真ね。

まあ、なんだかんだで、会場の模様ですわ!
広州版のミニコミケ的な感覚のイベントですわ!
PH4

でもって、これが、そんな会場の中を奈々ちゃんにくっついて散策した時の模様。
PH5
まあ、かわゆいファンの子がいて、ちょっとうらやましいです。
奈々ちゃんが持っているのは、写真の女の子達からプレゼントされたものです。

そんでもって、こちらが弊社商品も扱ってもらいつつ、
iPhoneやiPadの発表を仕切ってくれたエムトリックスさんの企業ブース。
PH6

なんと、志倉千代丸デザインの「Twee T-shirts」も売ってます。
PH7
ほかにもiPhoneカバーとか、ゲロカエルんストラップとかも売ってましたが、
これらを買ってくれた人にはイベント後にサインも書いたりしたわけです。


そんなこんなで時間は過ぎ去り、もうすぐイベント開始時間。
「人が集まってないのでは?」
と、心配して控え室から外の様子を伺う奈々ちゃん。
PH8
ちょっとかわゆいです。


しかし、そんな心配は超無用でしたーー!!!
PH9

これが弊社社長の志倉&奈々ちゃんが登場した瞬間!
ステージの前は超満員!
2人のかざらないトークも、通訳を介しているにもかかわらず
いい感じの盛り上がりをみせていました!!
ご来場いただいた広州の皆様、日本から応援していただいていた皆様、
本当にありがとうございました!!

3号自身も初めての中国という事で、右も左もわからず、
不安でいっぱいだったんですが、
皆様の応援のおかげで、いい感じにイベントを成功させる事ができました!

でもって、最後に
ブースで働いてくれた現地スタッフさんと社長のツーショット!
PH10
キタエリさん、喜んでください!!
「CHAOS;HEAD」の咲畑梨深ちゃんのコスプレです!
海外でも梨深ちゃん人気ありましたよーー!!!

そんなわけで中国から宣伝3号がお伝えしました。


◆『Blog 5pb.!』200回記念プレゼント概要
賞品:宣伝3号セット(3名)
応募期間:2010年8月2日(月)〜8月16日(月)
応募先URL:blog@getchu.com
応募方法:blog@getchu.com宛てに「5pb.プレゼント企画」という件名のメールをお送りください。メール本文には、ご連絡可能なメールアドレスを記入していただければ幸いです(直接返信が可能であれば、空メールで結構です)
 後日、当選された方に当選メールをお送りしますので、改めて賞品の発送に必要となります必要事項を記入の上、メールをご返信いただきます。
※いただいた個人情報は、賞品発送後に破棄させていただきます。もちろん、賞品の送付以外には使用しませんので、ご安心ください。
※賞品は5pb.より発送となります。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 15:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー