げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月11日

alche_72_top
何のネタバレかはご想像にお任せします。
どうも、テキスト担当のBでございます。


いよいよ今週末はコミックマーケット78!
夏のお祭りであり戦場であり一大風物詩でございますよ。
花火大会も海水浴場も知ったこっちゃねぇ。オタクの夏はここにある!

ま、出展側としては台風のせいで搬入に影響が出ないかが少し心配なんですけどね。
晴海時代に台風を逸らした伝説を今再び……!


それでは今回のアルケミスト販売グッズを紹介です。
去年の夏コミで大人気だったゆるキャラTシャツの新作もあります!
詳細はこちら
た、だ、し、今年はそれだけじゃない、何かがある!!

alche_72_01

そ、そのポストカードに描かれてるのは……ッ!?


一体何が描かれていたのかはコミケのアルケミストブースにてご確認ください。
無料配布のポストカードなので、貰っておかなきゃ損ですよ!

さらに『男の娘ゲームキャンペーン』で貰えるメモリアルポートレートのサンプルも展示予定!
サンプルとして『乙女はお姉さまに恋してる』原画家・のり太先生のイラストも展示しちゃいますよ。聖テレジア学園(恋する乙女と守護の楯)の制服を着た瑞穂に注目です!!


コミケスタッフ「てめぇら、戦の準備は出来たか!」

参加者「サー、イエッサー!」

コミケスタッフ「徹夜なんてするわけねぇよな!」

参加者「サー、イエッサー!」

コミケスタッフ「体調も万全で、小銭や水の準備も完璧だな!」

参加者「サー、イエッサー!」

コミケスタッフ「よし、行け! 開場だ! でも絶対に走るなよ!!」

参加者「ガンホー! ガンホー! ガンホー!」(スタスタと歩いて入場中)


コミケは楽しく安全に。
アルケミストブースにてスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。
ブース番号は『645』です。戦場で会いましょう!



※8/18はお盆のためにお休みします。次回更新は8/25です、お楽しみに!

これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー