げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月24日

top
PCブランド・アニゼッタのデビュー作となります、魔術師の掌で踊らされる恋愛ADV『12+(トゥエルブプラス)』の公式サイト更新のお知らせです。

今回の更新では、ストーリー部分に新情報が掲載されたということですが……
1年A組、アーサー君!?
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

詳しくはサイトでチェックしていただくのが一番ですが、話によると実は『12+(トゥエルブプラス)』には学園モノ要素も盛り込まれているのだとか。円卓騎士たちとの学園生活ってナニさ? 

今回は他にも気合の入ったエッチなCGも到着してますので、あわせてご紹介。
でも、なんとなくモザイク薄い気がしたので、弊社で対応しちゃってます。読者のみなさま、ホントごめんなさい。ソフト発売の楽しみが増えたと思えば、ネ!

01
02
03
04


◆『12+(トゥエルブプラス)』
メーカー:アニゼッタ
プラットフォーム:PC
対応OS:Windows XP/Vista/7
ジャンル:魔術師の掌で踊らされる恋愛ADV
発売日:2010年10月29日(金)発売予定
価格:9,240円(税込)

スタッフ(敬称略)
原画:ツキトジ
シナリオ:狐月
音楽(BGM):アメディオ

(C)2010 anisetta

■関連サイト
アニゼッタ


[関連タイトル]


getchublog at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)PC | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー