げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年08月25日

いよいよ今週末の金曜日になりました! そう、『けい☆てん』の発売日です。皆さんからたくさんの応援をいただきまして、ようやくたどり着いた発売日。ここまで来ると、予約していただいた皆様やイベントに参加していただけた皆様、さらには販売店の皆様にも感謝感謝でいっぱいです。k-tenとして初めてのソフト。不安も少なからずあった開発でしたが、様々な応援やご協力、本当にありがとうございました。

感謝といえば、げっちゅ屋様には、こうしてコラムの機会を与えていただけたことも感謝です。つたない文章でしたが、少しでもk-tenスタッフの気持ちをお伝えできればと思い、更新させていただきました。こういう機会は初めてでしたが、楽しんで描かせていただけたこともありがたかったです。

さて、『けい☆てん』ですが、先日公式ホームページでも発表させていただいたように、たくさんの販売店で特典テレカを用意させていただきました。げっちゅ屋さんからもオファーをいただき、用意したイラストがこれ。

けい☆てん_テレカ_げっちゅ屋様

メイン・ヒロインの桐沢美咲の描き下ろしです。夏らしく、浜辺でのんびりしている美咲ですが、一般タイトルではギリギリのシチュエーションかなあ(笑)。天然系だけど元気いっぱいな美咲も、こうしてみるとなかなかにセクシーショットが似合うんだなあと、彼女の魅力を再認識させていただきました。
他の販売店様でもテレカを描き下ろしさせていただきましたが、一番人気はやはり美咲。さすがはカイブツ界のプリンセスと言ったところでしょうか。担当声優のnazuna米さんも、さぞ喜んでいることでしょう。

さて、発売日の27日ですが、秋葉原のキュアメイドカフェで開催されているアキバ系トークライブ98への出演が決まりました。当日はnazuna米さんが出演。さらに当該イベントのアシスタントは池森遥華役のオリヒメヨゾラさん。楽しいトークになることは請け合いですので、興味のある方は、ぜひご参加ください。
詳しくはこちら☆

「放課後ジャンタイム!@げっちゅ屋」コラム一覧

■関連サイト
k-ten


[関連タイトル]


getchublog at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー