げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月03日

お世話になっております。ひよこソフトの篁葉月です。
9月に入り、多少は涼しくなるかなーと思っていたのですが、
まったくそんなことはなかったです。
100年ぶりぐらいに記録更新したとニュースで見ました。

ただ何も今さら記録とか更新するなよって思います。
私は暑さに弱いので、だいたい汗だくです。
汗に混じって、やる気と元気と○脇が抜け落ちているので
すが、それに反してみんなの仕事は順調みたい。

いいことなのか? と疑問を抱きつつも、私も泣きながら
仕事をしております。



さて私、ここ1ヶ月ぐらい外に出て仕事をする機会が多く
てですね。

弦楽器のレコーディングをしていまして、エンジニアと、
私の2人っきりで淡々と音を録っていたわけです。
与えていただいた仕事を全力でこなすべく、ギターとベー
スをかついで外に出たのですが、ちょっと歩いただけで限
界を迎えました。


今年の俺は燃費が悪いぜ、なんてエンジニアさんと話をし
ていたのですが、逆にスタジオは寒すぎるぐらいで……
この温度差に肉体がボロボロになりまして。


曲そのものは何とか完成させられたのですが、疲れちゃっ
た。テヘッ☆
前回にはなかったような感じの曲調にまとまったかな、と
思います。
公開はまだちょっと先になりそうですけど……



情報を小出しにしている状態が続いていますが、もっと
大々的にこんなの作ってます! って言いたいです。
でも言えません。世の中は世知辛いです。おっぱい。



今回も背景線画……上げます。



画像1



駅前です。駅前。
駅ウルトラでかいです。
シナリオライターの飛燕が見せてくれた設定書には、人口
20万人と書いてありました。

地方都市とかいうらしいです。飛燕が言っていました。


主人公たちが住んでいる街の駅らしいですが、でかけりゃ
いいってもんじゃねぇんだぞ、と思いました。
揃ってきた背景やら立ち絵やら何やらを見ていると、枚数
が多くて困ります。
管理とか管理とか管理とか……
あと管理とか……?

そういえば、出てくるキャラクターの数も多いんですよね。こうご期待。

私、地獄のような暑さの中、お仕事に戻りたいと思います!
次回も何か情報を出せるように頑張ります!


これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 15:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー