げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月17日

こんにちは!!!!
マスターアップ広報Aです。

本日、『妊娠研究所〜副作用は淫乱化』パッケージ版発売開始しました!
各店舗様でただいま好評販売中です。
置いていなかった場合は最寄りの店舗様で「妊娠研究所」ありますか? とお問い合わせください。


げっちゅ屋さんでも好評販売中ですので、ぜひごらんください。詳細はこちらです。


今回は、『個人的に』お気に入りなシーンをご紹介します。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれています。ご注意ください。

【山崎美和】
主人公の上司。ツンツンでガッツリ肉食系の女性。

写真01

妊娠したい美和は、高確率で妊娠できる可能性のあるこの薬を自分に投与しなさい! と迫ります。
ラット実験しかしてないと断ったにも関わらず、バケツ一杯飲んでも死なない! と豪語します。
でも、普通に投薬しただけでイキ地獄なんだから、バケツ一杯もの量を飲んだらどうなっちゃうんでしょうか?

写真02

快感に耐えきれず、僕を押し倒して肉バイブがわりにする美和。
でも、本当は旦那以外は嫌なので、少しでも触れたら指の骨を折ってやると脅してきます。
そこまで嫌なのに、快感に抗えません。
ツンツンというか、ツンケンしまくりだった美和ですが、身体を重ねるごとに情が湧いてきたのか、
親切な面(ちょいデレ)を見せてくれるかもしれません。
そのときの破壊力は、またひとしおでした。
部下を見下していた女上司が垣間見せる主人公に対する健気さをお楽しみください。


【丸岡友美】
主人公の勤める研究所の秘書。実力者。

写真03

友美も美和と同じく見下してくる大人の女性ですが、ツンツンというよりはクール。
子どもが欲しいので、わたしに投薬しなさいと命令してきます。
美和が語尾に「!」をつけて命令をするのに比べ、
こちらが従うことが当たり前のように淡々と命令する友美はまた違った魅力。


写真04

それでも、薬を投薬されると、想像以上の快感に耐えきれず、喘ぎまくります。
クールな女性が乱れる様が何ともいえず、楽しいものです。


そして、主人公が抱く2人の感想がこれ。


写真05

……肉食の獣扱い。
言いえて妙。
今はやりの肉食女子ってやつですね、きっと。
でも、とことん性欲を喰い尽くされて、精子を絞りとられるんで、
言いたいことももっともな気がします。



【三田村優羽】
主人公が勤める研究所に在籍する天才科学者。


写真06

肉食系2人が人妻ならば、彼女は対人スキルも未成熟な処女。
性欲もないし、自分の身体にコンプレックスも持っているから
結婚を諦めてるけれど、子どもは欲しいがために、投薬してくれと迫ってきます。

感情も未成熟ですが、このことをきっかけに、色々な感情を覚えていきます。
ただ、根が純真なだけに、愛情を持つと一途すぎて、怖い面もある女性です。

写真07

腹ボテ優羽。
この発言のあと、子宮を引きずり出してやりたいと叫ぶほどの怒りに震える彼女。
一体、何がそこまで彼女を追い詰めたのか!?

ぜひゲームをプレイしてお楽しみください!

これまでのマスターアップ情報局

■関連サイト
マスターアップ

getchublog at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー