げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年09月17日

画像1

げっちゅブログをご覧のみなさまーっ!
SUNSOFTの美少女ゲーム広報のメイです!

めっきり朝晩が過ごしやすくなり、初秋を感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

秋といえば、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋‥‥。
そして、物欲の秋ですっ!!

私事で恐縮なのですが、
ついに念願のワイヤレスキーボードを買ってしまいました。

この‥‥束縛からの開放。
たまりませんっ!

これからはモニターさえ見えれば、
どんな所からでも、どんな格好でも文字が打てます。

膝の上にのせたり、寝転んでみたり♪
いろいろなポーズを試してしまいました。
‥‥お決まりですよね。

っと、さあ、がんばってお仕事しますよーっ!


さてさて、今回のお知らせは。
ご好評につき、スーパーになって帰ってきた「上海☆娘」の
第2弾リリースが決定しましたっ♪

第2弾は“メイド編”
メイド3姉妹に勝つと、特別なご奉仕が待ってます♪
今回もぷるぷるゆれちゃいますよ。


リリース予定は、au、Softbankで10月13日。
ドコモは10月28日です。
開発状況は‥‥かなり‥‥てんぱっておりますが
次回にはいろいろとご紹介できそうです!


携帯サイトでは、美少女紹介を掲載しておりますので
よろしければのぞいてくださいませー。


♪アクセスはこちら♪
(公式サイト3キャリア対応)

画像2_しゃんはいむすめサイトQR


【ドコモ】
iMenu → メニューリスト → ゲーム → パズル →しゃんはいむすめ

【au】
トップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→美少女・乙女ゲーム→しゃんはいむすめ

【SoftBank】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→アクションパズル→しゃんはいむすめ


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

・これまでのコラム

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー